forestmist.cocolog-nifty.com > Saltspring Canada

カナダ、ソルトスプリングへ
Farm
To Nose Point
B&Bの光景
ソルトスプリングの森
セーフティーフード・スーパーマーケット
ナチュラルワークス
watermark books
ミセバヤの自生地
島のくらし
Barb’s Buns
工房めぐり
ガンジスの広場
天然物のサケを売るお店
オーガニックな食事
Moon Struck Cheese Shop
Salt Spring Island
パン工房
太鼓
ソルトスプリング・最後の日

<< 前 | トップページ | 次 >>

パン工房

パン工房

ヘザー・キャンベルさんのパン工房に来ています。
ジンジャーやドライフルーツ、ナッツの練りこまれたパンが好評のようです。


この日はもうほとんど売り切れていました。
後ろに見えている窯で薪を使って焼かれます。


100_1423

お天気もよく景色もいいので・・・・と、
工房の奥の自宅、眺めのいいデッキへどうぞと案内してくださいました。


100_1414

こんなロケーションのいい場所でパンを焼かれているのですね。

100_1415
海の向こう側にはバンクーバーが見えています。

100_1421
大きな窓の居間には年代を感じさせるエケベリアの鉢。
こんな自然な作りこみも悪くないですね・・・・
きっと美味しいパンを焼くのに夢中になっているのね^^

100_1422
デッキにも多肉植物の植わった大きな鉢がいくつかありました。

100_1418
青いエケベリア・・・。

100_1417
<Aizoaceae :Oscularia deltoides>
こちらは ハマミズナ科オスクラリア属:和名<琴爪菊>
これもいいですね。
日本で出会いたいと思うのですが、あまり見かけませんね><

100_1419
センペルもありました^^


100_1424
Mr.キャンベル・・・、センペルが・・・・?

100_1425
Mr.キャンベル・・・、センペルを・・・・・??

100_1426
Mr.キャンベル・・・、センペルに・・・・・・???

そんなことよりも、美味しいパンが焼けることが何より大事ということで^^

100_1420
Mr.キャンベル、素敵な眺めと植物を見せてくださってありがとう♪


固定リンク