forestmist.cocolog-nifty.com > Saltspring Canada

カナダ、ソルトスプリングへ
Farm
To Nose Point
B&Bの光景
ソルトスプリングの森
セーフティーフード・スーパーマーケット
ナチュラルワークス
watermark books
ミセバヤの自生地
島のくらし
Barb’s Buns
工房めぐり
ガンジスの広場
天然物のサケを売るお店
オーガニックな食事
Moon Struck Cheese Shop
Salt Spring Island
パン工房
太鼓
ソルトスプリング・最後の日

<< 前 | トップページ | 次 >>

ガンジスの広場

ガンジスの広場

【Salt Spring Island @ B.C. CANADA】<ガンジスの広場>

ソルトスプリングといえば、
毎週土曜日に開かれるサタデーマーケットが有名です。
アーティストの作品や島のファームの農産物などの市が立ちます。


そのマーケットが開かれるガンジスの広場です。

100_1246
わたしたちは残念ながら週末を移動に充ててしまったので
サタデーマーケットを見ることはできませんでしたが・・・・、
たくさんの工房も巡れたということで満足しています^^


100_1240
島の消防署


100_1093
洋品店
100_1089


100_1094
レストラン

100_1107
画材屋さん

100_1223
ヨガスタジオ

100_1237
ここも洋品店、
あまり着替えの服を持っていかなかったのでこのお店でシャツを買いました^^
Ladymint_1
古着屋さんもあります。
B&Bのご主人もジーンズが2.50$で買えたと喜んでいました^^

小説の中でも島の自慢が語られています↓^^
100_2106

そんな町、散策を終えて戻ると・・・・
お友達のリオネルさんがご主人のもとにやってきました。

「いい井戸が掘れたよ・・・、いい水が出たよ。」という報告^^
リオネルさんはフランス人、日本語もとっても上手です。

そんなリオネルさんに、「是非遊びに来てください!」と招待いただいたので
あしたは、リオネルさんのお宅にお邪魔します。

また景色がガラリと変わりますよ♪

固定リンク