« No.1228 | トップページ

2017/05/04

No.1229

No.1229の投稿
あっ「29」の投稿だ^^

自宅に存続する多肉を愛で買い求めたりすることも
殆どなかった昨今ですが

最近、ちょっと気になる品種というか・・・・
昔とは、違った品種が出回ってきたことに
うっすらと気が付き始めています(笑)
Dsc_2180

相変わらずベンケイソウ科が好きなのは変わっていません^^
Dsc_2184
やっぱり、こんな姿が

Dsc_2390

可愛いと思ってしまうのですね^^
Dsc_3005

きょうは、ふらりと、愛知県の道の駅に出掛け、
思いがけずこんなものを目にしました。
Dsc_3014

説明は略します。
画像でご確認ください、記念のタペストリー
Dsc_3015

エケべリアが何かは特定できませんが、
ほとんど乙女心と秋麗で構成されています。

もう少し早い季節だったら、もっと色鮮やかだったのかしら?
などと思って見て来ました^^

|

« No.1228 | トップページ