« No.1151 | トップページ | いいなぁ♪ »

2013/03/02

No.1152

春一番が吹き荒れ、まだまだ寒い3月のスタートです。

32399
畑の多肉は前回より色濃く染まっているようです。
姫シュウレイなどは、
葉の先端が凍傷に罹ったような状態です。
32444_2

オキザリスのセルヌアもたくさんの蕾が上がっているのですが
まだまだ、寒くて咲き揃いそうにありませんね。



‘カニ食べに行こう!’と友達と約束をしいていたのですが
シーズンも逸してしまいそうなので
ちょうど、近くのデパートで行われていた
北海道物産展のカニに化けてしまいました(苦笑)
32452

そう、その北海道物産展の出店で
あの富良野駅近くの富良野カレー『唯我独尊』さんが来ていました。

これは食べに行かなきゃ・・・・・、と画策中です^^

|

« No.1151 | トップページ | いいなぁ♪ »

コメント

おはようございます(^-^)
カニ、でっぷりした身が沢山はいって美味しそうな弁当ですねsmile
我が家もカニ食べに行きたいと言いつつ・・・train
大雪snowだったし行けずじまいで通販の食べて終わりですbeer
そろそろガーデニング日和になってきましたねbud
畑の植物はいっぺんに動き始めますね
姫さん良い色happy01

投稿: ぱぴ丼 | 2013/03/13 10:44

こんにちは、はぴ丼さん♪

きょうのTOPの画像は、
はぴ丼さんにいただいたシクラメンですよ。
なかなか大きく出来ないけど、
こぼれダネで増えていますよ。

カニはやっぱり越前まで行って食べたいですね(笑)

ガーデニングのベストシーズンですね。
でも、桜の咲く頃は強い風も付きものですね(困)
舞い上がる砂塵もいつもより気に掛ります。
穏やかなガーデニング日和が来て欲しいものです。

投稿: くゆら | 2013/03/13 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

« No.1151 | トップページ | いいなぁ♪ »