« No.1142 | トップページ | No.1144 »

2012/12/30

No.1143

雨の師走です。
でも、外に出れば、慌ただしくショッピングセンターにも
出入りする車の数もいつもの週末より多く思いました。

もう年末の買い物はとっくに済んでいます。
人ごみにもまれての買い物はとてもできません><

きょう、買い物にでたのはパソコンマウスが壊れたので
それを買いに・・・・・・^^

昨日はお天気も穏やかだったので
玄関周りの植え込みも少し手入れをしました。
32055
ブーケのような葉牡丹と多肉のセネシオ‘美空鉾’
家の外で丈夫に蔓延っていたし・・・・
名前も‘美空鉾’・・・なんだか御めでたそうなニュアンス^^

外は片付きました♪
いまから家の中でゴソゴソします^^

それではみなさん、よいお年をお迎えください♪

|

« No.1142 | トップページ | No.1144 »

コメント

今年も一年間お付き合いありがとうございました。

赤い実はお正月っぽいよね。
葉牡丹もこの時期玄関周りにぴったり^^

くゆらさんもよいお年をお迎えください。

投稿: プリン | 2012/12/30 20:36

こんにちは、プリンさん♪

こちらこそ・・・あっちでも、こっちでも
お付き合いいただき、
ほんとうにありがとうございました。

今年は怪我や手術と大変な一年でしたね^^
来年はプリンさんにとっても
いい年になりますようにお祈りしております♪

投稿: くゆら | 2012/12/30 20:53

家の中のゴソゴソは終わりましたか?
わたくし、珍しい事に何もかも終了しまして、今、のんびりとパソに向かっております。
こんな風にゆったりと物事が進めば良いなぁ~と・・・

でも考えてみれば、予定をゆるやかにたっぷりの時間をとってやれば出来るのですから。
来年はもっとゆっくりと進みたいと思います((^┰^))ゞ

くゆらさんも頑張り過ぎないでね、身体が一番~
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

投稿: gargoyle | 2012/12/31 20:22

こんにちは、gargoyle さん♪

家の中のゴソゴソはエンドレスです。
私はそこそこで妥協できる性格ですので大丈夫です^^

gargoyle さんこそ、
頑張り過ぎてしまわないか心配ですよ。

時間の流れの中にゆったりと身を任せながら
日々を送りたいものです。

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: くゆら | 2012/12/31 21:52

この記事へのコメントは終了しました。

« No.1142 | トップページ | No.1144 »