« No.1133 | トップページ | オキザリス »

2012/11/04

手作り市と万古市

お天気もよく、手作り市が開催されるというので
青川峡キャンピングパークに行ってきました。
Ca3g0132


滋賀県との県境あたりになりますが
駐車場は、いつからなのでしょうか?
山の斜面に土石流の痕跡があるし・・・・・
Ca3g0138

道路も崩れて迂回路ができていました。

Ca3g0135


こんな山の辺までやってきたのは初めてでしたが
キャンプ場では、お天気もよく、どのテントでも
家族分の寝袋がお日様に干され風にはためいていました。

この時期でもまだキャンプ場は大盛況のようです。

キャンプ場には沢山の遊具がありましたが、

Ca3g0131


・・・・・コレ!欲しいかも・・・と思いました^^
畑の抜根作業にいいなぁ・・・・といっても、本物でないとね(笑)
ちゃんとシャベルが土をつかんで動かせるようです。
男の子はこんな重機の遊具、楽しいんだろうなぁ・・・・。

3142


手作り市での戦利品^^
ドアベル、ポストカード、フェルトのお財布
そして、椿の実と小さな欠片ですが、花崗岩を拾ってきました(笑)

帰り道では菰野万古の窯出し市が開かれていました。

Ca3g0143

ここでは、キャンドル焚きのアロマディフューザーをGET。


|

« No.1133 | トップページ | オキザリス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。