« 手作り市と万古市 | トップページ | エリザベスカラー »

2012/11/08

オキザリス

オキザリスロバータが咲いています。
31801
時折吹く、ひんやり冷たい風に
心地良さそうにしています^^。

Robata
ケアンスレットも元気そうな葉が展開していますが
花は・・・・!?
Keannsuretto
‘うさぎみみ’さんは恥ずかしがり屋さんでしょうか?
なかなかお顔をみせてくれません><
Usaginomimi
‘sconvexla’は肉厚な葉っぱのオキザリス
Sconvexla
ここら辺にくると、ちょっと手ごわいです。

Gonioriza
‘ゴニオリザ’
もう写真も満足に撮らせてくれませんTT(苦笑)

はぴ丼さ~ん!
不甲斐無い里親でごめんなさいね><

|

« 手作り市と万古市 | トップページ | エリザベスカラー »

コメント

こんばんは(^-^)
ロバータとても綺麗に開花ですねlovely
これだけいっぺんに咲くとほのかに香るような気がしますよ~heart
我が家も ロバータ、今年は良い感じに開花ですnote
ってどの子も全く植え替えできなかったんですけどね・・・happy02
sign02手強いsign02
ふふっhappy01そうですよね~葉っぱがヒラヒラしちゃうんですよねcoldsweats01
大切に育てて下さってありがとうございま~すshine

投稿: ぱぴ丼 | 2012/11/09 22:21

こんにちは、はぴ丼さん♪

黄色のロバータは咲いてくれます。
ほかのオキザリスも咲いていてくれるのかも
しれませんが花を見逃してしまうのでしょうか?

いづれにしても、不甲斐ない里親で・・・(汗)
もう少しマメに観察しないといけませんね><
頑張ります^^

投稿: くゆら | 2012/11/11 00:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 手作り市と万古市 | トップページ | エリザベスカラー »