« No.1131 | トップページ | No.1133 »

2012/10/21

No.1132

きょうは、お出かけ日和。
3100
三重県の北の端っこまで出かけてきました。
久しぶりの「森のマーケット」です。


3099
お天気もよく沢山の人で賑わっていました。

3103
眼に留まった戦利品はこれ♪
早速、畑で使えそうです。

きょうはほんとうに陽気も良くて
帰り道、306号線を下って、コスモス畑を眺めながら
田光(地名)あたりを走っていたとき、
側道のアスファルトを闊歩するサルを目撃!
大きなニホンザルです。
このあたりはよく現れるとは聞いていましたが、
道路の真ん中を悠々と歩いている姿・・・・
歩いていて出合ったら、
怖いよね・・・・っと、思ってしまいました。

東山動物園のムコドノは捕まったようですね。
よかった、よかった。


|

« No.1131 | トップページ | No.1133 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。