« 暑い夏 | トップページ | No.1115 »

2012/08/05

No.1114

ドキッ、ドキッ、・・・・・・・。
競技に臨むオリンピック選手の鼓動^^

2742

*
*
*
天気予報では何度も現れる傘マーク・・・・
だけど、雨は一向に降ってくれる気配は無し。

25

暑い日が続いています。

2721

きょうは理由あって片目。
視界が悪いのでおとなしく家に居るのですが


2726
暑くて、暑くて・・・・・・

どうか、雨よ、降ってください。

|

« 暑い夏 | トップページ | No.1115 »

コメント

こんにちは

ハートだ!!心臓って言うべきかな?
オリンピックいいよね、見ててもドキドキしちゃう。
頑張ってるキラキラ汗にドキっとしたりね。

目大丈夫ですか?虫さされってお岩さんみたいなのかなぁ。
ちょっとお休みしなさいってことかもよ。
雨少し降るといいですね。

仙台は明日から七夕祭りです。
3日間のうちに必ず雨が降るって言われています。
今年もふるかな〜。

投稿: プリン | 2012/08/05 21:58

こんにちは、プリンさん♪

オリンピックはスポーツ選手たちにとって
憧れで最高の舞台ですものね。
メダルに手が届くと・・・、
いえいえ、
そうでなくても頑張りに感動共感してしまいますね。

お岩さん^^・・・そうそう(撃沈)
腫れあがって眼もあけられない><
瞼をさされるとどうしてこんなに腫れるんだろう!?
ってくらい
でも昨日よりは随分腫れも退いてきました。

雨もほんの少しですが降ってくれました♪
でも、8月の山の中は気をつけないとね><
去年も蜂に刺された日と何日もかわらない
8月の出来事でしたからね・・・・・・。

>仙台は明日から七夕祭りです。
東北三大祭ですね。
被災から復興に向けて地元のみなさんの願いや
思いの込められた意味深いお祭りですね。
いいお天気にめぐまれますように・・・。

投稿: くゆら | 2012/08/06 15:48

お久しぶりで~す(^。^)
今朝、うちの方は土砂降りの雨と雷でした。
東京は今はもう雨上がりました・・・クーラーが効きすぎてます(^_^;)
ずう~っと暑い日が続き、もう限界(エアコン壊れてる)と思った矢先の雨は
個人的にはとっても嬉しいです。

水泳400メートルリレーはうるっときました。
北島選手にメダルを~精神力ってすごい力を発するのですね。
フェンシング団体しかり、体操もサッカーも卓球も・・・
それこそ「絆」かな・・・
日本人って良いよね(*^_^*)

それなのに・・・政治は何をする人ぞ、バカみたい。

投稿: Dick | 2012/08/06 16:24

こんにちは、Dickさん♪

ずっと猛暑の晴天続きは人にも植物にもキツイですね。
こんな時の恵みの雨はほんとうに嬉しいですね。
こちらは土砂降りとはいかずほんのお湿り程度ですが
それでもうれしいです♪

「康介さんを手ぶらで帰すわけには・・・云々」でしょ!?
>それこそ「絆」かな・・・
>日本人って良いよね(*^_^*)

ほんとうに「絆」の力ですよね。
素晴らしいです!

もう政治とか、無気力試合なんて・・・・・
・・・・次元が低すぎて話題にもしたくないね。

投稿: くゆら | 2012/08/06 17:09

こんばんわ。片目?と思ったら虫に刺されたんですね(>_<。)
怖い怖い・・・アブですか?
アブもやっぱり刺すんですね。
しかも防御の隙間を狙ってくるって…
広いトコではターゲットになりやすいんでしょうか・・・

よくウチでもでかいのがブンブン飛んでるんですけど蜂ほど怖くないと勝手に思いこんでいました(x_x)
びっくりです。
どうかお大事に・・・。

今日こちらもやっと少し雨が降りました。
ほんとーーーーに「少し」ですが。
もっと降って欲しいけど
「降り過ぎ」で被害まで出てるトコもあるんですよね~。毎晩少しの夕立ってのが理想なんですがうまくいかないものですね。

投稿: 紫猫 | 2012/08/06 22:41

こんにちは、紫猫さん♪

虫刺されは、アブか何か判りませんが
ちょっとびっくりするくらい腫れました><
何でしょうね!?
この時期は、畑でよく刺され・・・
こんな風に腫れるのもしばしばです^^

もう、腫れも退いて今はヒエピタを貼っています(笑)
大丈夫です、ご心配ありがとう♪

雨はこちらでも、ほんの少しだけ降りました。
きょうは立秋だとうのに
気温はこの夏一番の暑さだったようです。

早く涼しくなって欲しいものです。

投稿: くゆら | 2012/08/07 23:53

おはようございます
目、大丈夫ですか?
視界が悪いと不便ですよね お大事にapple
傘マークあてにしてても中々降りませんね・・・
こちらも雨降らずでグリーンカーテンの植物達はいじけてます。楽しみにしてた朝顔、今年の開花は無理かも~!?
でもオリンピックでは金銀銅、なでしこ満開
満足満足scissorslovely

投稿: ぱぴ丼 | 2012/08/10 07:16

こんにちは、はぴ丼さん♪

ご心配ありがとうございます。
山の中の畑に居ると毒虫に刺される事もしばしばです。
でも、なぜか瞼はひどく腫れますね><
でも、今はもうすっかり大丈夫です。

雨もようやく・・・ようやくですが、
この2、3日は降ってくれそうですね。

アサガオは苦戦ですか!?
わたしもククミスが思ったほど大きくならないので
実がなるかどうか心配です。

>でもオリンピックでは金銀銅、なでしこ満開
>満足満足
ほんとですね。
みんな素晴らしいです。
いくつも感動をもらいましたよ^^


投稿: くゆら | 2012/08/11 09:35

CCLEUNG Web Design Company can create a control panel for clients so they are able change their information easily online. We create the username and password for logins, and then allow the user choose their password. The user can view information about categories, products, new and processed product orders, wish lists, tax and sales reports, and members logged in your web site. http://www.ccleungwebdesign.com/

投稿: gerahydrata | 2012/08/16 11:26

Vancouver led lighting store, When using the services provide, we will collect personal information such as: Name, Delivery Address, Contact Phone Number and E-Mail Address. Order information is also stored at this time to track previous transactions. http://www.vancouverledlighting.com/

投稿: swismHipt | 2012/08/30 11:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い夏 | トップページ | No.1115 »