« No.1089 | トップページ | No.1091 »

2011/12/31

No.1090

今年もあとわずか・・・・・
カウントダウンの時間になってきました。

2013
紅白を見ながらまだ、机の上の郵便物や
不要な書類をシュレッダーにかけながら
・・・・・・・・・・・この時間を過ごしています。

今年もたくさんの植物・球根・種をいただいて
楽しく一年過ごしてこれたことにとても感謝しています。

添えられた優しさ・お手紙のメッセージ・おみやげ・・・
ブログのコメント・・・・
たくさんの癒しをいただいてきたなぁ・・・と
感謝のおもいでいっぱいです。

2010

今年は大変な一年になってしまったけど
来る年は、みなさんにとって良い年になりますように・・・。

1949
たくさん・・・たくさん、ありがとう。


|

« No.1089 | トップページ | No.1091 »

コメント

くゆらさん、こんばんは~♪
今覗かせて頂いて私も慌ててブログアップした処です。
本当にお世話に成りました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
後10分足らずで新年に成ります。

投稿: しの | 2011/12/31 23:53

こんにちは、しのさん♪

昨年はほんとうにお世話になりました。
新年からボーッとしていたら
もう4日も過ぎてしまいました^^
こんな調子ですが、今年も宜しくお願いしますね。

投稿: くゆら | 2012/01/05 00:22

この記事へのコメントは終了しました。

« No.1089 | トップページ | No.1091 »