« No.1083 | トップページ | ポリキセナ »

2011/11/08

No.1084

水辺はいいですね♪
1975

レトロな古川町商店街 を抜けると
白川の流れがあります。

1971

4日の京都は気温が24℃もあり、この流れがとても涼しげでした。
1976


1989


1980


1986

東大路通りを八坂から
もう少し北に行ったところでみかけた光景

1991
ずっと昔からありましたね。
市電が走っていた頃にもいつもみていました
・・・・・・骨董屋さんかな・・・・?と思いながら・・・

1992
今回も、よく歩いたなぁ・・・・・・

1999

北は東山、三条京阪あたりからクネクネ

錦市場も通り四条河原町
また東大路に出て今度は松原通りを西へ
小路を阿弥陀クジのように折れ
町並みを楽しみながら・・・・・・京都駅まで。

うん、実によく歩いたぁ・・・・・・。


|

« No.1083 | トップページ | ポリキセナ »

コメント

…なんどもすみません。。。
京都駅まで、ってあるからやっぱし電車なのかな?

投稿: 紫猫 | 2011/11/10 01:48

紫猫さん♪

ハイ、電車です。
私のところからは近鉄で南廻り、
伊勢中川、八木を経由して京都に入る方法もあるので・・

急ぐ時は名古屋に出て新幹線で行きますが・・・^^。

投稿: くゆら | 2011/11/10 08:43

この記事へのコメントは終了しました。

« No.1083 | トップページ | ポリキセナ »