« No.1081 | トップページ | No.1083 »

2011/10/30

季節の移ろいの中で

制作モードに陥っておりました。

9月の末にパーティーの招待状をいただきました^^

社会人の時にやっていたバレーボールのチーム。
創部記念パーティーです。

1953

懐かしいメンバーや現役メンバーの寄せ書きをしてもらおうと思い
アニバーサリーのボードをペイントしてみました♪

1933


ワールドカップのCMも始まって・・・・「そうだバボちゃん!」
ダンボールに仕舞われたままのバボちゃんも思い出され、
ラッピングをし直し、陽の目を浴びることに^^

1952

11月の初めの京都です。
まだ紅葉にはちょっと早いかな!?

1948
庭のブルーベリーの葉は真っ赤です。

1950
ガーデンシクラメンに蕾が・・・・・^^

1947
日当たりのいい玄関に移植したメラスフェルラの球根からも
芽が・・・・・・^^

1943
ポリゴナムもたくさんのボールがトスされています^^

1938
ゼフィランサスの種がたくさんこぼれていたり・・・・

1945
艶々のセダム

1940
ワイルドストロベリーの花が咲き始めたり・・・

季節は移ろいつつあります。


|

« No.1081 | トップページ | No.1083 »

コメント

くゆらさん、こんばんは~♪
社会人の時バレーボール部だったんですか?凄いんでしょうね。
私は運動音痴で子供の頃運動は苦手だったのに子供が小学生に入ってママさんバレーボール部に入り3ヶ月間位サーブがネットを越えませんでした。
素敵なペイントも出来て創部記念パーティー楽しみですね。

お庭も素敵な展開を、ブルーベリーは何度も楽しめて、メラスフェルラも、我が家も元気に芽が出て沢山種が採取出来たので蒔いたら可愛い芽が出て来て居ます。今年芽が出たのも来年には花が咲いて呉れるので楽しみです。
セダムもとっても綺麗、ワイルドストロベリーの花も可愛いね。
先日は友人の事で励まして頂きありがとうございました。冥福を祈りつつ彼女の分まで元気でいられる様にと思って居ます。

投稿: しの | 2011/11/05 00:44

こんにちは、しのさん♪

バレーボールは好きで社会人も家庭婦人(ママさんバレー)
も随分長く続けていましたが、時間と共に
子育て、介護やいろいろそれを阻むことがでてきて
もう・・・することはないでしょうね^^

久しぶりに昔の仲間や現役のみなさんに逢って
楽しい時を過ごせましたが・・・・・、

終わると昔には戻れないそれぞれの現実も感じて、
‘祭りのあと’のような気分です(笑)

やっぱり、植物と戯れているのが楽しい現実ですね^^

>先日は友人の事で励まして頂きありがとうございました。
>冥福を祈りつつ彼女の分まで元気でいられる様にと思って居ます。

いろいろあるけど・・・、
現実の中で、しっかり自分の暮らしを
していかないと・・、と、
ふと思い直す瞬間があったりして・・・・。

頑張ろうね・・・・
大好きな植物の力に癒されながら・・・・^^


投稿: くゆら | 2011/11/06 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« No.1081 | トップページ | No.1083 »