« 暑中お見舞い | トップページ | 9月です »

2011/07/31




(o→ܫ←o)



|

« 暑中お見舞い | トップページ | 9月です »

コメント

こんにちは
植物の力あなどれませんね。

何事も無理しないことが続けるコツです。
たまには休むことも必要よ。
休みの方が多い私が言うと言い訳がましいですね。
おっホホホホーscissors

投稿: プリン | 2011/08/01 13:19

節電モード?に突入ですね((^┰^))ゞ

投稿: Dick | 2011/08/01 17:50

こんにちは、プリンさん♪

>植物の力あなどれませんね。
はい、そうですね。
人が山や森を切り開く前までは
山の木々の保水力もあり
洪水などの被害はなかったと思うのです。

手元の植物は小さな心の癒し
ゴーヤのカーテンもほんのひと夏の為の涼・・・
もっと、もっと緑を地上に
還していく必要があるのでしょうね。

>何事も無理しないことが続けるコツです。
>たまには休むことも必要よ。
ありがとう♪
疲れているわけでもないのですが
ちょっとリフレッシュの為の・・・・小休止^^

プリンさんのブログの更新には
お邪魔しますよ、ヨロシクネ♪

投稿: くゆら | 2011/08/03 01:56

こんにちは、Dickさん♪

>節電モード?に突入ですね((^┰^))ゞ
・・・っていうと、聞こえがいいかも・・^^

でも、実は世間様が夏休みになると
仕事時間が増えるという因果な仕事><
消費電力も普段より増えていると思います。

そうでなくても、
お盆も近いしみなさんも忙しい時期ですものね。
ちょっと、こちらは小休止です^^

投稿: くゆら | 2011/08/03 01:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑中お見舞い | トップページ | 9月です »