« LED | トップページ | 晦日 »

2010/12/24

BEAR

894
今年も、もう、残すところ・・・というフレーズがささやかれる時期・・・
まだ旅行の写真をひっぱっていますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

892
ハウステンボスのテディーベア博物館の画像です。

893
クリスマスのものや・・・・

898
愛くるしい画像を載せてみます^^

897
古めかしいスタイルのものもたくさんあったのですが・・・割愛TT

877

年賀状の準備は先ほどなんとかクリア~^^

895

大掃除もしないとね・・・・・。

そんなこんな年の瀬です。

きょうはクリスマスイブ
みなさん、温かくして、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

Tree6_1I wish you a Merry Christmas!


May peace and Joy be yours at Christmas and throughout the new year.



I hope....You'll have a good Christmas time.


* * * * *
おまけの植物記事

旅先でもドングリを拾ってきたその画像^^

ドングリなんてどこで拾っても同じだろう!?という
同行者の声をよそ目に・・・・・「佐世保産はきっと違うよ!」といいながら・・・^^
(大村湾の傍で・・・・・・)

帰ってから、どんぐり図鑑のサイトで調べてみました。


904
上の堅果が黒くて小さく丸いのは「ツブラジイ」(コジイ)で・・・
下のドングリは「ウバメガシ」・・沿海地に自生する常緑樹のようでした。

春に蒔いてみようと思っています^^


お返事、遅れぎみになってしまうので
しばらくコメント欄は閉じておきますね。

|

« LED | トップページ | 晦日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。