« スズメウリ | トップページ | 赤い花 »

2010/10/07

CHOUJA

「わらしべ長者」ならぬ「たにく長者」のお話

本州のとある田舎に心寂しい嫗(おうな)が居りました。
小さな、ちいさな、たったひと鉢の姫秋麗を手にしたことで
こんな「しあわせ」を手にするなどということを誰が信じ得たでしょう!?

遥か、宮城県仙台市から、たにくのお礼にと・・・・・・。
567
プリンさんが仙台名物の数々を送ってくださいました。

-+---------------------------------------+-
北陸の姫秋麗に魅せられてしまったセレブなママから・・・。
581
お知り合いの職人さんが作られたというトンボ玉を・・・。
姫秋麗熱はおちついたでしょうか^^?

-+---------------------------------------+-
千葉の四街道のたんぽぽさんから・・・・。
749
地元のお友達農園さんの瑞々しいナシを・・・・・。
-+---------------------------------------+-

先日はご近所の敬愛する紫猫さんから・・・・。
747
S&Gの手作りCD、伝統的なシリアの石鹸、バスソルト
入浴剤、豚さんの雑貨etc・・・etc・・・・心尽くしの数々を

-+---------------------------------------+-

嫗はいつも、いつも玉手箱をあけるような心持ちなのでした。


もう、ほんとうに皆様・・・・
こんなにしていただいて・・・TT
恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


|

« スズメウリ | トップページ | 赤い花 »

コメント

やっぱり人柄が福を呼ぶんですねhappy01
とても素敵な人生ですwink


投稿: 青い風 | 2010/10/07 11:02

冷めません!
冷めぬどころか むちむちのぱつぱつの ほんのりピンクに染まってきて
毎朝毎晩 みとれては「ムハ~~ッ」とため息をついております。
(あ・・決して エロいコメントではないので削除しないで・・・涙)

本当にそのせつはありがとうございます。
そうそう ほんとにお人柄ですよ

記事にしていただいて ありがとうございます♪
朝一からテンションあがってしまいましたo(*^▽^*)o

投稿: エセレブ | 2010/10/07 12:18

わぁ~!
多肉長者様~素晴らしい!!
我が家の姫様は小さくなっちゃったけどなんとか頑張ってま~すo(*^▽^*)o
オキスズ見てきました
まだ販売されてるなんて~嬉しい!
望みはありますね 観察続けてみますヽ(´▽`)/

投稿: ぱぴ丼 | 2010/10/07 17:51

こんばんは~

私もいつかなりたい多肉長者。
なんてね。

くゆらさん発の姫ちゃま、全国に広がっていますね。

投稿: プリン | 2010/10/07 21:23

くゆらさん、こんばんは!
矢張り人柄が皆さんに愛されるのですよ~♪
私も姫ちゃん頂き増やしてお見せしようと思ってますが
一鉢に貝殻虫が大発生して無残な事に成って居ます。
でも他の鉢は綺麗なピンクに成り始めて居ます。
近い内にアップしますので見て下さいね。

投稿: しの | 2010/10/08 18:11

こんにちは、青い風さん♪

>やっぱり人柄が福を呼ぶんですね
>とても素敵な人生です
みなさんのおかげですね、ありがとう♪

投稿: くゆら | 2010/10/09 11:36

こんにちは、セレブなママさん♪

素敵な多肉画像のテンプレートに変身ですね。
そこからも、夢中ぶりが伺えます^^
きっと納得するまで
多肉と戯れないと熱は冷めないのかな^^?

こちらこそ、
大変なお気遣いありがとうございました。

投稿: くゆら | 2010/10/09 11:37

こんにちは、はぴ丼さん♪

姫はまたいつでも、ご請求ください^^

スズメウリ、売っているでしょ?
でもびっくりするくらい高いね~
なんで・・・・!?と思ってしまいます。
望みはあるのかなぁ・・・・!?
うちのを観ていると望み薄だけど・・・「(゚ペ)

投稿: くゆら | 2010/10/09 11:37

こんにちは、プリンさん♪

>くゆらさん発の姫ちゃま、全国に広がっていますね。
ハイ、あちこちに行ける姫ちゃまが羨ましいです^^
わたしも「第4種郵便」の箱にこっそり入って
全国を旅してみたいものです(笑)

>私もいつかなりたい多肉長者。
>なんてね。
縁あって、貰ってくださった方にも感謝です。

投稿: くゆら | 2010/10/09 11:38

こんにちは、しのさん♪

しのさんも育てていてくださっているのね^^
そうですね、少しずつピンクに染まりつつありますね。
カイガラムシは・・・ネ・・・ホント困りますね。

>近い内にアップしますので見て下さいね。
ハイ、楽しみにしています、宜しく♪

投稿: くゆら | 2010/10/09 11:38

くゆらさん、こんにちは(^o^)丿
乗り遅れで遅っコメントすみません…m(_ _)m
記事にしてくださってありがとうございました。
ここ見て「あ」…食べ物という手もあったと
気がつきましたorz。固定観念の強い人間で(--;)

子持ち蓮華に花が咲きました♪
アップしたら見に来てくださいね。

投稿: 紫猫 | 2010/10/11 18:07

こんにちは、紫猫さん♪

石鹸や入浴剤、楽しませていただいていますよ。
CDは車に持ち込んでいます。
お昼ね枕もまだ言い香りでいます^^

ほんとうにみなさんの心づくし・・・
嬉しく思っています、ありがとう♪

投稿: くゆら | 2010/10/12 23:07

この記事へのコメントは終了しました。

« スズメウリ | トップページ | 赤い花 »