« 間(あいだ) | トップページ | 森のまーけっと »

2010/10/16

3年目

ブログ記事を遡ると、ちょうど、2年前の今日、
10月16日に種まきをしていました。


オーニソガラム、ポリキセナ、ブルビネなど・・・・
その、種まきからの球根植物の今日の姿です^^

781
このクルクルの葉っぱが見てみたくて・・・・・^^

780

まだまだ小さいくて花も咲かないだろうけど
嬉しい成長です♪

-+-------------------------------+-
きょうは近所のアピタに買い物に・・・・・
そこで、周りに人が居なかったから、何気なく座ってみた^^
まさに・・・・・・衝動買いだね。
連れ帰ってしまいました^^


ウ~ン、この気持ちいい圧迫感!!!!!

ふくらはぎのマッサージ機も欲しいかも・・・・(笑)

|

« 間(あいだ) | トップページ | 森のまーけっと »

コメント

こんにちはー(o^-^o)
日本語でもいいですか?

くゆらさんのくるカッコいいですぅ。
うちのはちょっとひ弱な感じです。
こんなふうになってくれるかしら?

投稿: プリン | 2010/10/20 16:30

こんにちは、プリンさん♪

プリンさんちの球根、拝見してきました。
スレンダーな趣もなかなかかっこいいですよ^^

球根が年々、育っていくと
また様子も変わってくるのかしら!?と
わたしも球根の成長を楽しみにしています。

こちらではまだ、アルブカは芽が出ていません。
やはり、プリンさんのところとは
気温が違うのですね・・・実感!

英語は単なるサイトへのお誘いですね(笑)


投稿: くゆら | 2010/10/22 13:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 間(あいだ) | トップページ | 森のまーけっと »