« 3年目 | トップページ | 寒くなったね »

2010/10/18

森のまーけっと

随分、過ごしやすい気候になってきましたね。
先日は、絶好のお出かけ日和・・・・・
三重県の北の端っこで催された
「森のマーケット」にお出かけしてきました。

797
こんなにたくさんの出店者さん♪

789
手作りの品々の出店も魅力だけど・・・・・・
何が、いいかって・・・いうと、この雰囲気♪

798


林の中に配された石や樹木もディスプレーの様・・・・
793


そこに植えられた植物や、こぼれダネで生えたであろう植物も
800


上手に顔を覗かせて癒しの雰囲気を添えているって感じ・・・・。
796

たくさん出店者さんはいらしたけど・・・・

788
独断と偏見で撮った画像を載せています^^

795


それで・・・お持ち帰り品は↓


813

小さな鳥かごにフェルトの小鳥が入っています^^
814

bioさんがいっしょうけんめい作られた小鳥ですよ♪

815
ハロウィンも近いしね・・・
こんなのも目に留まりました^^。

ブログ記事を遡ると前回お邪魔したのは
2008年秋のまーけっとでした。
月日の流れるの早いなぁ・・・・・・・・。

|

« 3年目 | トップページ | 寒くなったね »

コメント

森のまーけっと、とっても素敵ですね~♪

雰囲気だけで癒されそうです(*^_^*)

うちの近くにもこんな素敵な場所があればいいのにな~

丸一日いれそうです☆(子供がいなかったら・・・(^-^;)

衝動買い、たま~にやってしまいますよね(^^ゞ

今日はくゆらさんが送ってくださった多肉ちゃんで、バザーに出す少し大きめの寄せ植のアレンジお見本を作りたいと思います♪

おっと・・・長男の演劇発表会の時間なので行ってきま~す☆

投稿: たんぽぽ | 2010/10/20 08:58

こんにちは、たんぽぽさん♪

後から送った多肉便届いたのですね?
「良かったぁ・・・」

子育ての時はなにかと大変^^
ご主人に手伝ってもらって
まる一日、主婦&子育てから
開放してもらってください♪

秋は学校の行事もめじろおしですね。
発表会、楽しんできてくださいね。

投稿: くゆら | 2010/10/22 13:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 3年目 | トップページ | 寒くなったね »