« No.1003 | トップページ | 駆け抜けるハオ »

2010/09/08

No.1004

暑いのなんだ、かんだ・・・・
いつまでも、グチ・愚痴ブログもいただけないので・・・・・^^

550

花壇に咲いたガーベラをUP

552

葉が焼けたり・・・
水切れで、何度もグタぁ~と萎れることもあったけど
持ち直してくれたようですが、
まだまだ油断はできませんね。

568
「Yahoo!」のお店でダルトンのエッグシェルカッターを買ってみた^^

588
おまけにダルトンのブタさんを付けてくださった^^
プチハッピー・・・・

585
このギザギザにタマゴの頭を入れてグシャッと切るの・・・・・
「ちょっと怖くない@@」・・・・by鶏

527
これは眉毛ハサミで切ったタマゴの殻^^・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

もちろん、エッグシェルカッターでも切ってみましたよ。
でも殻が欠ける時はエッグシェルカッターでも欠けます^^

デ・・・・何をしたかったのか!?というと・・・・・
○□*▽※こんなこと!?☆?&△□○

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?・・・みなさん・・・いろいろアイデア素晴らしい!
私は・・・・というと・・・・計画倒れになりそうですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

なんだかなぁ・・・・・・(_д_)。o0○ モァアーン

温泉タマゴでもつくってみます^^

|

« No.1003 | トップページ | 駆け抜けるハオ »

コメント

卵の殻は使い道いっぱいですね~
これから年末へ向けてハロウィンやクリスマスあんな事もこんな事も出来そう・・・・

あっ 可愛いガーベラの隣に沖縄スズメウリsun
我が家のなんとか蔓が出てきました
でもね~なんか葉先がいじけた感じなんですよ(ρ_;)
モグリバエの痕跡もあるし~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ぱぴ丼 | 2010/09/09 20:17

卵のリンクを見てきました。
かなりの数があったのでちょっと疲れましたが可愛いですねぇlovely
それに小さな模様の開いたランプもありましたが、あんな細工をして割れないんでしょうか?
どーやって作るんですかねぇ?

投稿: 青い風 | 2010/09/12 09:11

こんにちは、はぴ丼さん♪


卵の殻・・・
あんなこと、こんなこと・・・はぴ丼さんは
何にお使いになりますか!?

そうなんですよ・・・
ガーベラの間から芽をだした沖縄スズメウリ
ご覧のとおり、葉も焼けているでしょ!?
うちでも、なんだかいじけた感じです。

以前育てた時は25度前後の気温で
たくさん開花したけど、時期も初夏のころだったし・・・
今年はもう難しいかもしれませんね。

投稿: くゆら | 2010/09/12 18:34

こんにちは、青い風さん♪

卵のリンク・・・お疲れ様でした。
わたしも、行きづまってリンク先を眺めていたのですが・・・
なんだか難しそうね。
一個だけではサマにならないし・・・
なんだかなぁ・・・と、
・・・・・・まだ、何もしていません(笑)

投稿: くゆら | 2010/09/12 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No.1003 | トップページ | 駆け抜けるハオ »