« No.1001 | トップページ | No.1003 »

2010/08/29

雑貨イベント

いつまでも暑いです・・・・・・・><
といって、クーラーの効いた部屋にばかり居ても・・・・


578

と、・・・・重い腰を動かしてくれるのは雑貨イベントです。
ご近所、鈴鹿市のスパーのイベント会場で行われていた
「Mato3区雑貨+古道具+HMマーケット」という
イベントに出かけてきました。

Ca3g0012

それぞれのブース・・・・個性的な作品もあれば・・・
あっちにも、こっちにも同じようなものが・・・というのも^^

雑貨も流行廃りがあるから、当然といえば、当然だけど・・・

579

↑今回は、こんな感じのものが目に留まりました↓

587

フェイクグリーンや

580

スタンプをあしらった雑貨

582

ママゴトのようだけど・・・・
今回のフェイクたちはセダムのような雰囲気^^
お世話が要らなくていい!
584

どうやって、飾ろうか・・・考えるのは楽しいものです。

589

今回はこの画像の真ん中の
コルクにたった一輪挿しただけの作り物が妙に可愛いと思えた(笑)

Img097

遠く関東や関西からの出展者さんもありました。
次回のイベント予告・・・秋は雑貨イベントが目白押しのようです♪

|

« No.1001 | トップページ | No.1003 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No.1001 | トップページ | No.1003 »