« No.1000 | トップページ | 雑貨イベント »

2010/08/26

No.1001

[壁]_・)チラッ・・・・サボりすぎた!?

サボっている間に暑さも遠退いてくれないかなぁ・・・・と祈っていましたが
暑さはまだまだ、退いてくれそうもないですね><

写真は撮ってみるものの・・・・載せる気になれず・・・・

557
少し青くも・・赤くも・・染まりはじめた白牡丹です。

Img69465
意図せず盆栽仕立てのようになった姫秀麗^^

565
夏でも痩せないね・・・・・^^






「やぁ・・・、お久しぶり!」・・・・・・・ローソンにて目撃!
どうしちゃったのよ!?思わず手にとってしまった。
537
TVで最後にみかけたの
痩せこけて、目にクマ状態のメイク、そして点滴姿のオカレモン・・・・
その芸人根性に思わずクスッと笑ってしまったんだけど・・・・
音にのらない「あ」・「り」・「が」・「と」・「う」という言葉を残して・・・

帰っておいでよ。
ただ、ただ、ギャーギャーワーワー低俗な馬鹿騒ぎだけの
笑えないお笑い芸人のTV番組は もう うんざりなんだから・・・・・。

|

« No.1000 | トップページ | 雑貨イベント »

コメント

こんにちわhappy01

本当にこの暑さ・・・いつまで続くのでしょうね・・・sun

くゆらさんに分けていただいた多肉ちゃんたちは

この暑さの中でも元気一杯ですgood

どんどん発根していますよbud

それにしても岡村さん、情報出てこないので心配ですよねcrying

私も点滴姿のオカレモンが最後です(T_T)/~~~

投稿: たんぽぽ | 2010/08/26 10:00

オカレモンってナイナイの岡ちゃんなんですか?
初めて見たもので‥。
ゴチをいつも見ていたのでちょっと寂しいですね。
精神的なものはなかなか治りにくいし、治ったかどうかも分かりにくいですよね。
早く復帰してほしいです。

投稿: 青い風 | 2010/08/26 10:44

ご無沙汰しています。
元気がなくてたらたら…また明日、また明日、と日送りしてる内に8月も終わりになってしまいました^^;

バザーの多肉さんも…明日明日と延ばしてる内に。。。
ダメですねぇ。くゆらさんの行動力・実行力はすごいです。
トールのプレゼントもすてき。
こんな心のこもった手作りのプレゼント、もらった人嬉しいでしょうねぇ。
どこにこんなに時間が?と感心してしまいます。

>ギャーギャーワーワー低俗な馬鹿騒ぎだけの
>笑えないお笑い芸人のTV番組
ほんとにテレビつまらないですね。
デジタル対策まだしてないんですけど(笑)
このままつっぱしろうかと思うこの頃。

投稿: 紫猫 | 2010/08/28 10:55

白牡丹、もう紅葉なんですね~lovely
オカレモンの味はいかがでしたか?
私も最近のお笑いは苦手~shock
お笑い全盛期の頃が一番良かったなぁ・・・
って こんな事しみじみ思うのは歳やわ~coldsweats01

投稿: ぱぴ丼 | 2010/08/28 12:42

こんにちは、たんぽぽさん♪

なんだかいつまでも暑くって、
地球も人間もどうにかなってしまいそうね・・・・・><

>私も点滴姿のオカレモンが最後です(T_T)/~~~
そうなのね。
何か他にやりたいことがみつかって
元気にやっているんだと、思うことにしましょう^^

タマゴの殻、扱うの難しいね><
底に穴を開けるのかな?
どうやって立てておくのだろう云々・・・・!?

がんばってください♪

投稿: くゆら | 2010/08/29 01:25

こんにちは、青い風さん♪

>オカレモンってナイナイの岡ちゃんなんですか?
>初めて見たもので‥。
ハイ、そうです^^

どこか、憎めないクスッと笑わせてくれるキャラの
岡村さん、復帰して欲しいですね。

投稿: くゆら | 2010/08/29 01:26

こんにちは、紫猫さん♪

こちらこそ、ついつい、ご無沙汰してしまいます^^;
いつまでも暑いので、体力も奪われてしまいますね。
少しお疲れぎみですか・・・・?

わたしも仕事がおわるとグダぁ~となって
だらだら過ごしてしまうのですが・・・・
だらだらしていてもダルクって、よけい疲れるんですよ。

夜中でも眠れないと、
真っ暗ななかでストレッチをしたり
フィットネスボールに乗っかってます(笑)

のめりこむと時間を忘れてお絵かきをするので
不規則な生活・・・このうえないです><

アナログまだ大丈夫です、あと11ヶ月あります。
わたしも自分の部屋のちっちゃなDVDプレイヤー兼TVは
まだ、アナログの表示がでています^^
ギリギリまで使いましょう!

投稿: くゆら | 2010/08/29 01:27

こんにちは、はぴ丼さん♪

この白牡丹は、水も切れぎれなので染まっているのでしょう^^

オカレモンは「昭和のロールケーキ」さながらの味です。
クリームも今どきのロールケーキのようにふわふわではないです^^

>私も最近のお笑いは苦手~
>お笑い全盛期の頃が一番良かったなぁ・・・
そうですよね・・・同感、同感!

私も平成の風にはなぜか、馴染めません><(笑)

投稿: くゆら | 2010/08/29 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No.1000 | トップページ | 雑貨イベント »