« 蔓延り | トップページ | キョウのキュウ »

2010/06/27

雨の日曜日

タイトル・・・そのままです^^
この梅雨の雨音といっしょに流れるBGMはこれ♪
↓ ↓ ↓

やたら・・・口をついて出てしまうので動画を探してみました^^。

452
雨の中、
ちょっとだけ気分を爽やかにしてくれる花が咲いています。

454

でも、雨なので、どこへも出かけず、お絵かきです^^
たくさん抱えたトールのWood素材・・・・・消化しなくちゃ
買ったカバリーニのスタンプも・・・・・・使わなきゃ
と、思い立って・・・。
457_2

一日中、描いていました。
アフタヌーンティーのギフトだったかの包装紙の図柄の
このミッキー・・・・、気に入ってよく描いています。

456


お絵かきにスタンプがうまくはまってくれました。


448
今度はこのミッキーを描いてみようと思い
陶器の図柄を写真に撮ってみましたよ。

|

« 蔓延り | トップページ | キョウのキュウ »

コメント

おはようございます(*゚ー゚*)
くゆらさんお久しぶりです♪

ミッキーとっても素敵です~~☆
色合いも素敵~~☆
すごくお上手でウットリです☆

スタンプもカッコイイですねーー♪
あまりにも素敵なので、今楽天で探して見つけちゃいました(≧∇≦)
私も真似っこして買おうかな(*≧ε≦*)
すみません真似好きで(*v.v)。


投稿: モンブラン | 2010/06/27 08:03

ゼフィランサス 大きな花で豪華ですね~lovely
我が家にもピンク色のが咲くけどショボイですsnail
↑同じかな? 別ものかな?
ミッキーちゃん可愛い~ガバリーニのスタンプも素敵!!
くゆらさんのセンスでデコハガキ作ったらいっぱい当選しそうpresent

投稿: ぱぴ丼 | 2010/06/27 10:29

こんにちは、モンブランさん♪

モンブランさんも手作りされますものね♪
ガバリーニはマズカッタですね、ごめんなさい><
検索出てこなかったね(*_ _)人ゴメンナサイ
‘カヴァリーニ’が正解でしたね。
見つかりましたか!?
わたしも、まだ、欲しい種類があって困っています(笑)
でもちゃんと使わないと持ち腐れですものね。
私も素敵な使い方をしている方のまねっこを
がんばってしようと思っていますよ。

投稿: くゆら | 2010/06/27 11:02

こんにちは、はぴ丼さん♪

今年は去年よりもたくさんゼフィが咲いてくれました。
詳細の品種名までは、判りません><

はぴ丼さんから頂いたゼフィランサスのタネも
うまく発芽させることできなかったみたいです。
ごめんなさいね><

懸賞の応募にもデコハガキを使うの!?
なんだか勿体無いような気がするけど・・・・
応募はあまりしたことないけど、
それなりの意気込みを見せないと
当選もできないものなのかしらね(笑)!?

でも、スタンプ押したりくらいは簡単にできて
いいかもしれませんね。

投稿: くゆら | 2010/06/27 11:12

こんばんは~♪

素敵なストリーズとBGMに載せて楽しんで見せて頂きました。
ミッキーちゃん可愛くかけますね、くゆらさんは何でも出来て仕舞うのね。
ピンクのゼフィランサス綺麗、雨に似合いますよね。
花びらが我が家のより大きい様な気がします。

投稿: しの | 2010/06/27 21:48

こんにちは
蒸し暑いですね~
昨晩は熱帯夜でした。。。

えっ このミッキーさん、くゆらさんが書いたのですか?
すごい!!

投稿: ちびちゃん | 2010/06/28 12:58

こんにちは、しのさん♪

しのさんのところのゼフィランサス、拝見してきました。
花びらも綺麗に整って素敵でした。
素敵といえば、レインリリーなんて呼び名もあるのね
教えてくださってありがとう♪

ミッキーはこのところよく描いています。
単色で描いているのですぐに出来上がります^^
トールの素材をたくさん抱えてしまったので
消化しなくっちゃ><と思ってね・・・・

描いていると心も落ち着いて、
ストレス解消ですね(笑)

投稿: くゆら | 2010/06/30 14:10

こんにちは、ちびちゃん♪

これから寝苦しい夜の日も多くなるでしょうね。
睡眠不足になるのは困るから
つい、エアコンに頼ってしまいます。
体調管理も気をつけないとね・・・・・><

ハイ、ミッキーさんは包装紙の絵のまねっこですが
簡単に描けてしまうので
ちょっと、がんばって
数をたくさん描いてみようと思っています^^

投稿: くゆら | 2010/06/30 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔓延り | トップページ | キョウのキュウ »