« ほんのつぶやき | トップページ | 多肉を並べて »

2010/04/04

COLOR

「色が帰ってきたぁ・・・」
カメラを落とし・・・・、買い換えたカメラにも満足できず・・・。
半年ばかり、携帯画像でやりくりしてきたブログ。

国産カメラもいいものがたくさんあるのだろうけど、
私の中ではやっぱり‘kodak’なのです。
家電屋さん、カメラ屋さんでも置いているところは少ないですよね。
056
でも、フイルムの頃から、見たままの色が出るような気がして・・・
ずっとコダックのファンだったのです。

きょうは試し撮り画像。

053

少しだけど・・・・、


059

嬉しい感触です。



テラコッタボール・・・みいつけた♪

|

« ほんのつぶやき | トップページ | 多肉を並べて »

コメント

わぁ。最初の写真、きれいきれい♪
カメラ、買われたのですか?
そう言われると特別きれいにみえちゃう。
オリンパスってデジカメ撤退したんじゃなかったっけ?
カメラの違いって大きいんでしょうね~。

Xactiで撮ってるんだけど、最近良くない気がしてきました。なんと言っても専用機じゃないし。
でもまぁ一番の違いは「腕」ですよね。
写真で賞取られるほどの腕前なんですもん、くゆらさん。いちばん下の、おっきいので見ると、すんごいきれい♪ためいきがでてしまいます。
イソルデってこんなにピンク一色になるのですね~。

投稿: 紫猫 | 2010/04/05 01:30

こんにちは、紫猫さん♪

ハイ、携帯にも充分な画素数のカメラは付いているし
買い替えに失敗した某社のカメラ・・・・、
そんなにカメラばかり要るか!?という感じですが・・・

オリンパス、コダックともに‘撤退’ググると出てきますね・・
先見の明がないというか・・、なんというかヽ(o_ _)o
こんなもんです(笑)

写真の賞は残念賞みたいなもなので
腕、云々には関係ないと思います^^

イソルデはつばささんのところから来たものです。
交換していただいた2,3株が
すごい勢いで増えたものです。
丈夫で、これだけ発色してくれるセンペルは
嬉しいですよね。

投稿: くゆら | 2010/04/05 06:53

この記事へのコメントは終了しました。

« ほんのつぶやき | トップページ | 多肉を並べて »