« 雪が積もったぁ | トップページ | 動き出した春・1 »

2010/02/13

No.945

モンブランさんにいただきました^^♪

少し前にお届けした、多肉のお礼に・・・・・と、
こんな繊細なワイヤークラフトを選んでくださいました。

Ca3g0004
こんな森の香りがしてきそうな作品を作られる方がいらっしゃるのですね。

モンブランさん、ありがとうございました。

-+- -------------------------- -+-


見ました♪♪ 美しくドラマティックなレセプションが

Ca3g00020003

これから戦いに立ち向かおうとす選手たちの
気運と感動を高めていくのだろうなぁ・・・・などと思い・・・

Ca3g00030003
暇でしょ!?
オリンピックキャラクターのクワッチを
ひっぱりだして写真を撮ってみました。
せっかく、バンクーバーから連れて帰ったのだから・・・・・、と思ってネ。

17日間、一緒に戦いを見守り、楽しみたいと思います^^

バンクーバーから連れて帰ったセンペルもなんとか生きていますよ。
後日、写真を撮ってみましょう。

|

« 雪が積もったぁ | トップページ | 動き出した春・1 »

コメント

ご紹介してくださってありがとうございます♪
私の手作りのものをお礼にとも考えたのですが、
今は育児に追われて、なかなか思うように時間がとれず、手作りお菓子も自身が無いので諦めました(u_u。)
また次回も楽しみにいていてくださいね(*゚ー゚*)
うん?また多肉さまをいただくつもりか?!(笑)

投稿: モンブラン | 2010/02/15 09:49

こんにちは、モンブランさん♪

モンブランさん、お気遣いありがとう。
手作りの雑貨も、使うのが勿体無いと思うと
なかなかうまく使いこなせなくって・・・・・。
どうぞ、お気遣いなくおつきあいいただけるといいです^^

投稿: くゆら | 2010/02/15 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪が積もったぁ | トップページ | 動き出した春・1 »