« 銀四郎!? | トップページ | 雪が積もったぁ »

2010/02/02

バンクーバーオリンピック

バゲージタグが届いたよ♪

Img091_2

これをトランクに付けて、
いざ、バンクーバーオリンピック応援ツアーに・・・




なんて甘い現実は







無いよねェ・・・(笑)

ブリティッシュ・コロンビア州観光局主催の「絶景・私が撮ったBC州」の
メルマガ読者写真展に投稿の参加賞をいただきました^^
一昨年の旅行の際に撮ったバンクーバーの写真を数点
カナダの森の写真やイヌクシュの石積みのオブジェの画像など・・・・・。

応援ツアーにも応募していたのですがダメだったようです・・・*o_ _)oバタッ
プチハッピーな気分だけ・・・でも楽しませてもらいます^^

もうすぐ開幕だよね・・・がんばれ・・・ニッポン!
一生懸命、寝ないでリアルタイム・・応援するよ・・・d(@^∇゚)/

Img39558
画像は何の脈略もなく・・・・グラウス^^

|

« 銀四郎!? | トップページ | 雪が積もったぁ »

コメント

こんばんは~くゆらさん☆

写真を見て本当にオリンピック観戦にカナダへ
行かれるんだと思いました(笑)

グラウス・・美しいですね~♪

投稿: じんじゃ☆ | 2010/02/02 23:47

くゆらさん、まだロンドンオリンピックがあるじゃないですか!!ってかなり先ですけど、イギリスでもセンペルツアーとか・・・・。
参加賞って言っても素敵です!そうか!素敵なプレゼントが到着ですね!
グラウス、私も先日通販で購入しました。
かわいいですよね~こんなに一杯オコチャマが付くんですね!
また癒された~!

投稿: 洋吉 | 2010/02/03 07:20

こんにちは、じんじゃ☆さん♪

お返事、遅くなってすみませんヾ(^-^;)

カナダは素敵なところなので
機会があれば行ってみたいなぁ~と、
いつも思っているのだけど・・・・・
懸賞ではなかなか難しそうですね^^

>グラウス・・美しいですね~♪
ありがとう♪

投稿: くゆら | 2010/02/06 20:48

こんにちは、洋吉さん♪

お返事、遅くなってすみませんヾ(^-^;)

洋吉さんはスペインやヨーロッパ方面に詳しいし
センペルツアーが組み込まれれば、最高ですね♪

オリンピックもいいけれど・・・
わたしは、どうも、
カナダ、バンクーバーという地に憧憬が
できてしまったようです^^

グラウス、洋吉さんのところにも来たのですね・・・
この株は、うちに来てから一年目くらいでしょうか!?
今は寒さに当たっていい色になっています。

投稿: くゆら | 2010/02/06 20:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 銀四郎!? | トップページ | 雪が積もったぁ »