« It's Christmas! | トップページ | 猫の額のセダム庭 »

2009/12/24

サンタさんがやってきた

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

今年は、イブもクリスマスも平日なのでお仕事なのですが、
我が家にもサンタさんがやってきてくれました^^
Pc220009
プレゼントはこれです♪
さっそく、窓辺に飾って楽しんでいます。


サンタさんは赤と白の衣装・・・・・・・^^
Pc220016
そう・・・、関西のサンタさんです^^。
お花と一緒にホワイトカレーやグリーティング切手・・・

さっそく、ご相伴にあずかりましたよ。
ココナツミルクのまろやかな風味に、独特の辛味の香辛料。
何だろう!?・・・何だろう!?カレーの味だ!


Pc220012
他にも、「ゼフィランサスが好きだ。」と私が云っていたのを
覚えていてくださって種から育てられているゼフィランサスの苗や
クローバーの苗など、箱いっぱいに詰め込んで届けてくださいました。

はぴ丼サンタさん、ありがとうございました。


余談ですが・・・・・
Pc220018
ホワイトカレーはとってもタイムリーでした。
最近、レトルトのご当地カレーにハマッテいて
いろいろ食べ比べて楽しんでいるところ・・・・・・
最近のヒットはこのブラックカレーなのです^^

唯我独尊のカレーを思い出します。
あぁ・・・・、富良野・・・また行きたい!

|

« It's Christmas! | トップページ | 猫の額のセダム庭 »

コメント

包装下手でお恥ずかしいです(^^ゞ
ゼフィランサス、もう少し早ければ他の色も判別出来たので送れたのですが・・・
来年しっかりと種採りしておきますね~♪
↑ゼフィ もっとしっかりした土に植えかえてお日様に当たると育ちも早いしツヤツヤの葉っぱになると思います。
どうぞ楽しんで下さいね(^O^)/

投稿: ぱぴ丼 | 2009/12/25 13:57

くゆらさん、こんばんは~♪

くゆらさんの処はサンタさんがやって来て良いですね。
素敵なプレゼントを沢山持って来て呉れたのね~

我が家にはサンタさんが来て呉れないので、自分がサンタさんに成り、多肉をわんさか買いました。
今日届いて、置く処も考えないで感激しています。

投稿: しの | 2009/12/25 23:13

こんにちは、はぴ丼さん♪

とっても綺麗に包装されていましたよ。
お花もバスケットに素敵に植わっていたので
しばらく、このまま楽しませていただきますよ♪

大切に育てていらしたゼフィランサスも
いただいてしまって・・・・、ほんとうにすみません。
がんばってお世話したいと思います。

ほんとうに、たくさん、ありがとうございました。

投稿: くゆら | 2009/12/26 02:25

こんにちは、しのさん♪

自分のご褒美サンタさん、いいと思います。
そんなこと行ったら、私も植物に関しては
年がら年中、自分にプレゼントしている甘いサンタですよ(笑)

どんな多肉さんが届いたのでしょう?
お披露目・・・楽しみにしています^^

投稿: くゆら | 2009/12/26 02:30

この記事へのコメントは終了しました。

« It's Christmas! | トップページ | 猫の額のセダム庭 »