« センペル・・・ | トップページ | No.913 »

2009/10/31

No.912

| 壁 |/_*)ハゥ・・・10月は週一の更新でしたね。
ノートの蓋がなんとなく重かった^^(言い訳です)

カメラを失くして・・・・
カメラが変わったので思いどおりの画像が撮れなかったり・・・
ちょっと多肉のお世話に気分が萎えてきたり・・・

そんな中、お手紙を添えた贈り物が届いています。
Pa200016
先般はあこさんからこんな可愛い郵便が届きました。
多肉を通して知り合えたお友達にコメントをいただいたり、叱咤激励されて
生きながらえているという感じの多肉ブログのこの頃ですが・・・・
ほんとうに ありがたいことですね・・・・感謝しています。

白と黒のチェックの巾着はそこの部分が麻紐で編まれているのですよ。
麻紐を編むって・・・、結構手が痛かったり、大変なのよね><
あこさん、かわいい手作りの作品をありがとう♪

-+----------------------------------+-

きょうも、珍しくハオルシアを載せてみます。

100_7405
Haworthia v.venusta CL2 GM292 NE of Alexandria

どなたかのブログで‘植物は人の気持ちを読む’という記事を
拝読したような気がしますが・・・・・・、
このベヌスタもなんだか気持ちを読んでいるのかなぁ・・・・(笑)

|

« センペル・・・ | トップページ | No.913 »

コメント

手作りの出来る人っていいですね~
どれもかわいい!
こういう手作り品って きっと人柄があらわれるんでしょうね。

ベヌスタとっても素敵ですね

投稿: ちびちゃん | 2009/11/02 12:44

こんばんわ。(*^_^*)
素敵に紹介していただきありがとうございますhappy01
エコタワシは、コップなんか洗剤付けずに
洗えるし、洗い終わりの輝きが違うから
ちょっとおススメです♪
泡が出ないと、洗ってる気がしませんが(´-∀-`;)
でもちゃんと奇麗になってるんですよねぇ~

ハオはどんな気持ちよんでいるのかしら?
とってもいいカオしているし
興味ありますねぇ~~~(*^_^*)

投稿: あこ | 2009/11/02 20:44

こんにちは。ご無沙汰しています。
ベヌスタ、とってもステキ。
どんな気持ちを読んでいるのかしら、と私も思ってしまいました。
ちょっと淋しげ?
でもそれも魅力的です。。。
こういうのを見ると欲しくなってしまうのだから、困ります(^o^;
もう置き場がないのですが…

カメラを無くされたのですか?
大変でしたね。。。データの損失は無かったのかしら?
でもカメラもどんどん進化してるから。。。
今どきのカメラ、欲しいと思うけれどまだ使えるのに可哀想とつい思ってしまうのですよね。
ただだんだん新しいものに慣れるのに時間がかかるようになりましたw

投稿: 紫猫 | 2009/11/03 14:53

こんにちは、ちびちゃん♪

>手作りの出来る人っていいですね~
>どれもかわいい!
ネ^^

>こういう手作り品って きっと人柄があらわれるんでしょうね。
ほんとうに、そうだと思います。

>ベヌスタとっても素敵ですね
ありがとう^^
でもちょっと、日照不足でひ弱な感じになってしまいました><

投稿: くゆら | 2009/11/04 22:35

こんにちは、あこさん♪

エコタワシ・・・使っていますよ^^
可愛い作品をありがとうね。

>ハオはどんな気持ちよんでいるのかしら?
>とってもいいカオしているし
>興味ありますねぇ~~~(*^_^*)
ハオはちょっと、ひょろひょろに育ってしまいました。
きっと満足なお世話がして貰えないことに
ハオも気落ちしているのでは・・・・なんて思ってね^^

投稿: くゆら | 2009/11/04 22:38

こんにちは、紫猫さん♪

紫猫さん、ハオにも関心ありますか?
そうそう、シダが人の気持ちを読むって紫猫さんのブログで
聞いたお話でしたね、今、思い出しました^^

ハオも、ちょっとひ弱に育ってしまいました><
きっと満足なお世話がして貰えないことをこのハオも感じとって
いるのかなぁ・・・なんて思ったりしました^^

カメラのデータの損失はたいしたことなかったのですが
ファインダーから覗いた色の綺麗さと
視たままの色が再現されるところにが気に入っていた
コダックのカメラ(ちょっとレア!?)だったので・・・TT

買い替えもコダックにすればよかったのですが・・・
オリンパスを選んでしまって、ちょっと色の出方が
コダックとは違うので戸惑っています。
赤や黄色が綺麗にでないのです。
やっぱり、コダックのカメラが欲しいかも・・・と、
悶々としているこの頃です(沈)

投稿: くゆら | 2009/11/04 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« センペル・・・ | トップページ | No.913 »