« こんもり鉢 | トップページ | No.904 »

2009/09/25

連休の終わりに

後付日記です。

ご近所さんにシジミをいただきました。
100_7647
アサリは酒蒸、シジミは赤出汁のお味噌汁がうちでは定番です。
シジミは体にいいんだよね・・・・といいながら、どういいのか詳しくは知らないです^^

-+--------------------------------------+-


シルバーウィーク最後の日、駆け込みレジャーと云わんばかりに
近くの三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
100_7659

夕食を「矢場とんのみそかつ」にしようという発想で・・・・・・。
100_7652
期間限定、たれ‘みそ’と‘ソース’の半々がけの‘わらじかつ’のご相伴^^

100_7693
特に買いたいものもなく・・・・、
わたしは、こんなチョコレートとアイスクリームをゴディバで物色^^

100_7654
冷たく甘いアイスクリームをほうばりながら、熱くハードなジャグリングの観賞。


同行した家人は、ナイキのセットアップを購入!
着心地を確かめると云って、帰りにこんな場所に寄り道
100_7661
カロリー高いから、消費燃焼しないとね・・・・・・><

100_7547
兎もスクワット。

100_7548
スクワットしているのは、グラプトのシモンズです。
増やそうと思ってあちこちに挿していますが・・・・、苦戦中です。


|

« こんもり鉢 | トップページ | No.904 »

コメント


beautiful vase of rabbits!!!!!!!!

投稿: Katia Horn | 2009/09/26 10:01

To Katia Horn ♪

Thank you Katia.
This Rabbit's vase is good ,isn't it?
This is called as Japan's "GOTOKU."
Since there was a bowl of the same size as the ring of a GOTOKU,
it used in piles.
It colored by my favorite color.

投稿: Kuyura | 2009/09/26 13:52

この記事へのコメントは終了しました。

« こんもり鉢 | トップページ | No.904 »