« No.880 | トップページ | No.882 »

2009/07/08

覚醒

なんとなく憂鬱な梅雨空で気分もどよ~んとしている昨今。

先ほど、はぴ丼さん から郵便が届きました。
100_7037
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

どうしたらいいのでしょう!?
こんなにたくさんのオキザリス!!!!!!!!!!
もう、感激と動揺で・・・変なテンションです(笑)

大切に育てられたシゾバシスや、お花の種もたくさん入れてくださいました。
100_7041

最近、ブログもサボり気味で・・・・・このまま
この夏はサボルゾーと決め込んでいたのに・・・

「なにサボってんだよ・・・ヾ(ーー )ォィ」と叱咤激励された気分です(爆)
いやぁー、目が覚めましたo(@.@)

あした、早速、種まき用土を買ってきて植えつけようと思います。
はぴ丼さん、ほんとうにありがとうございました。

*
*
*

そうそう、夏季休眠に入る前にしておかなければいけないことがありました。
(夏季休眠!?・・・・・ヾ(ーー )ォィやっぱり休むのかい)

しのさん から、多肉のお礼にと・・・・・
宿根の松葉菊松葉ボタンを数種類いただきました。
お花が咲いたら一緒に紹介しようと思っていたのですが・・・・
こんなお天気続きで残念ながらお花が咲いてくれませんTT

100_6819
それで大変紹介が遅れましたが・・・・、いただいた
「手縫いのかばん」と「さくらんぼ尽くしのお菓子」の数々です。

かばんはとっても丁寧な手仕事で縫われたパッチワークなのですよ。
しのさん、紹介が遅れてしまいましたが、ありがとうございました。

松葉菊が咲いたらまたご紹介させていただきますね。

*
*
*

まだ、あります。
先日、由莉ままさん からも多肉のお礼に・・・・・と
100_6999
「かやはんかち」とかわいい「メッセージカード」をいただきました。
「かやはんかち」も涼しげで、暑い夏には使い心地がよさそうです。
「メッセージカード」はほのぼのとした絵と優しいメッセージがローマ字で書かれています。

由莉ままさん、素敵なおくりものをありがとうございました。

*
*
*

たくさんの贈り物や、お気遣いは、その贈られた方の
お人柄がしのばれてほうんとうに嬉しいものですね。

まだ、まだ紹介しきれていなかったりしているかたのプレゼントや
お便りもありますが、お許しくださいね、でも、でも、とっても感謝しています。

|

« No.880 | トップページ | No.882 »

コメント

こんばんは~

「覚醒」のタイトルに( ̄ー ̄)ニヤリ
くゆらさんでも更新をサボろうなんて考えるのですね。
サボってた私はちょっと安心したりして…
更新記事は書いてみるのですが、おもしろくないのでボツ。
そんな日々が続く私はまだ未覚醒です。

あれまっ!たくさんの贈り物ですね♪
これは夏期休暇などとのんきなことは言っていられませんね。
くゆらさんファイトsign01

投稿: プリン | 2009/07/09 00:36

こんにちは、プリンさん♪

>「覚醒」のタイトルに( ̄ー ̄)ニヤリ
>くゆらさんでも更新をサボろうなんて考えるのですね。
ハイ、いろんな要素が揃うと・・・つい・・・・
気になることなんか・・・・
自分の心の中を支配するものが
日々姿を変えて、うごめいています(笑)

>更新記事は書いてみるのですが、おもしろくないのでボツ。
>そんな日々が続く私はまだ未覚醒です。
わっ、わたしもそうなのですよ^^
記事はいっぱい下書き状態なのですが・・・
UPするような記事か?と・・・・
いつもブレーキが掛ってしまいます。

>あれまっ!たくさんの贈り物ですね♪
>これは夏期休暇などとのんきなことは言っていられませんね。
そうなのですよ。
プリンさんからの五本指靴下も紹介せず仕舞い・・・・
頑張らないとね・・・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
「夏期休暇」なら何かをしようとするのでいいのですが
「夏季休眠」をしようとしていました(爆)

>くゆらさんファイト
エール・・・・・ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!(感謝)


投稿: くゆら | 2009/07/09 12:05

くゆらさん、こんばんは。
ささやかなお礼を、素敵にアップしていただいて感謝です。
こちらこそ、ありがとうございました。

ここのところ早くも夏バテか!という感じで過ごしていました。
が、ここ二日ほどひたすら寝たせいか、少し復活してきました。
時々夏休みをとりながら、お互いがんばれるといいですね。

投稿: 由莉まま | 2009/07/09 21:38

…お礼…してません…m(_ _)m…。。
いーーーーっぱい、お世話になってるのに。
お言葉に甘えっぱなしの自分に気がつきました(--;)
すみません。。

投稿: 紫猫 | 2009/07/10 02:07

こんにちは、 由莉ままさん♪

由莉ままさんがせっかくお気に入りで
買い求められたカードを取り上げてしまったのでは・・・
と心配しています、ほんとうにお気遣いありがとうございます。

>ここのところ早くも夏バテか!という感じで過ごしていました。
>が、ここ二日ほどひたすら寝たせいか、少し復活してきました。
>時々夏休みをとりながら、お互いがんばれるといいですね。
ほんとですね・・・・・、
わたしは、そんなに頑張らないし・・・、
適当にサボル技も持ち合わせているようなので・・・
ボチボチ・・・がんばっていきます。
こんな私目ですが、お付き合い宜しくです。

投稿: くゆら | 2009/07/10 05:45

こんにちは、紫猫さん♪

(>__<)
こうして、コメントしていただけるだけで充分なのですよ。
ネット上でのおつきあいなので、
サラッとお付き合いいただくのがいいと私は思っています。
ありがとう。

投稿: くゆら | 2009/07/10 05:45

この記事へのコメントは終了しました。

« No.880 | トップページ | No.882 »