« ヘアリーセダム | トップページ | No.745 »

2009/01/17

暖かな素材

100_4368
モヘア球です^^。

100_4371
フェルトでできています^^。

100_4373
ビロードでできています^^。


・・・・・・・・・・・・・幻の北極オオカミ・編・・・・・・・・・・・『ハコニワ』

2a57aa81_240
ラベンダーをたくさん植えると
幻の北極オオカミに遭える
と聞いて・・・・・
1本のラベンダーから始まり
ラベンダーをたくさん植えました。

そうしたら、4匹のオオカミが
やってきました。

そのうちの1匹(白色の)が
そのオオカミの王なのだそう^^

コンパクタベリーもそのままなので,オコジョもそのまま居ます。

この世界ではオコジョがオオカミに食べられることはなさそうC=(^◇^ ; ほっ。
あれ!?ゲームはやらないと・・・・舌の根も乾かないうちにε-(ーдー)ハァ

だって、『幻の北極オオカミ』に遭いたいでしょ(笑)

|

« ヘアリーセダム | トップページ | No.745 »

コメント

こんにちは。

フエルト製の多肉さんがニャロメに見えてしまうんですけど(笑)

くゆらさんがハマっているゲーム私もやりたいなぁ~。

以前インターポットがやりたくてプロバイダーをNにしたことがあります(笑)約10年前の話(爆)

投稿: じんじゃ☆ | 2009/01/17 14:13

こんにちは、じんじゃ☆さん♪

>フエルト製の多肉さんがニャロメに見えてしまうんですけど(笑)
なるほど・・・・・^^
何か生き物にはみえると思っていたけどニャロメね(納得)

Nにもインターポットというよく似たゲームがあったのですね。
『ハコニワ』の植物も種類がたくさんあって
綺麗で動物もかわいいフォルムだからけっこう癒されます^^
>くゆらさんがハマっているゲーム私もやりたいなぁ~。
コメントのメールアドレス欄に
携帯メールアド添付してくだされば、
いつでも、ご招待のメールお送りしますので・・・どうぞ。

投稿: くゆら | 2009/01/17 14:48

こんばんは♪
もふもふ、どれもかわいいね♪
ハムシーここまで真っ赤になるんだねぇ。
凄いなぁ。
関係ないけど、ハムシーとか毛がある多肉も
同じ多肉なのに薄毛と濃い仔といると思いません?
あ、うちだけですかね??

ハコニワ面白そうだね♪
私もあとで送ってもらいたいな♪

投稿: emi | 2009/01/17 20:10

こんにちは、emiさん♪

ハムシーはもう何ヶ月もお水を貰っていません^^
そのせいかどうか判りませんが、赤くなりましたね。

>関係ないけど、ハムシーとか毛がある多肉も
>同じ多肉なのに薄毛と濃い仔といると思いません?
ウン、あるある・・・、成長の過程なのか・・・
小さい葉は毛が蜜にあって、大きい葉になると
毛の生え方が粗野になる感じがしますね。

>ハコニワ面白そうだね♪
>私もあとで送ってもらいたいな♪
v(。・・。) 了解です♪


投稿: くゆら | 2009/01/17 20:47

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘアリーセダム | トップページ | No.745 »