« No.741 | トップページ | ヘアリーセダム »

2009/01/14

オコジョ

Decca195_240「何してるの!?」とつっこみ貰いそう^^
一生懸命、育てました・・・・ニンジン。
おかげで黒ウサギと白ウサギが
遊びに来てくれました。

一生懸命、ねじを巻きました
・・・・雪見草が生えました。

オコジョが好きだという
コンパクタべりーを育てるために
高価な果樹畑を買いました。

これ、みんなゲームの仮想空間でのできごと^^
物凄い時間泥棒です・・・・もう、たぶんやらない^^(笑)

ほんものの花を育てるほうがやっぱりいい♪


オコジョ・・・可愛い^^

|

« No.741 | トップページ | ヘアリーセダム »

コメント

こんにちは。

つっこみなんてしませんよ~(^-^)
ただ、くゆらさんとゲームがどうしても結びつかなくて・・・
私もゲーム大好き。
このゲームは何のゲームですか?
非常に興味があります・・・(汗)

投稿: たがわっち | 2009/01/16 17:29

こんにちは、たがわっちさん♪

>つっこみなんてしませんよ~(^-^)
(^w^) ぶぶぶ・・・
多肉を育てないで何育ててるんだい(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
と、つっこんでほしかったかも・・・・・(笑)

>ただ、くゆらさんとゲームがどうしても結びつかなくて・・・
そうですね、根気がないからゲームは苦手です。
オセロやぷよぷよのような類のゲームは暇つぶしに
時々やっていましたが・・・・^^;

>私もゲーム大好き。
そうなのですね^^、たがわっちさんの方こそ、意外な気がしますよ。

>このゲームは何のゲームですか?
>非常に興味があります・・・(汗)
これは、『ハコニワ』というGREE(グリー)の無料携帯ゲームですよ。
mixiのようなコミュニケーション型のサイトで展開しています。
http://www.gree.co.jp/
お昼休みに招待メール送りますね^^
不要でしたら破棄してください。

投稿: くゆら | 2009/01/17 06:31

この記事へのコメントは終了しました。

« No.741 | トップページ | ヘアリーセダム »