« No.732 | トップページ | No.734 »

2008/12/31

No.733

Img20550
今年も余すところ、数時間・・・・・・・。
チカラ抜けの多肉ブログに
今年もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

来年もまた、
ゆっくりとした牛の歩みのようなマイペースブログになると思いますが
もし、お時間がありましたらどうぞ、構ってやってください。

100_4273
ことしもギリギリまで蝶(蛾!?)のように植物のあるところを歩いてきました。
今の関心植物は‘オキザリス’^^優柔不断・臨機応変
ほんとに気まぐれ多肉ブロガーです^^


Img23942
ネットでも、今年最後のお買い物は球根屋さん
以前、美々さんにドイツ産まれのセダムとして 分けていただいた「ターナタム」、
表記が「テルナタム」となっていますが同じもののようです。

なんだか、今年一年のいろんなご縁にも感謝です。

どうぞ、みなさん暖かくしてよいお正月をお過ごしくださいね^^

|

« No.732 | トップページ | No.734 »

コメント

くゆらさんこんばんわuphappy02
いつもいつも素敵なブログで
楽しませていただいております。

私も今年のブログは本当にマイペースで
内容もあまり充実しませんでしたが
でも、自分のペースでゆっくり
みなさんとお話できたらと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
くゆらさんをお手本に
がんばって行こうって思ってます。confident
まだまだ、おいつけませんが
がんばってみます♪♪
では、来年もくゆらさんにとって
良い一年でありますようにconfident

投稿: あこ | 2008/12/31 21:49

久しぶりにコメント欄が開いてるので早速!
今年も色々ありがとうございました。
くゆらさんには感謝してもしきれない程です♪
来年もいっぱい仲良くしてくださいね。
くゆらさんちの更新楽しみにしてる一人です♪
お互い、まったりやっていきましょうね♪

くゆらさんの関心度が急上昇なのは
オキザリスですかぁ~これも種類あるよねぇ。
来年もよろしくねぇ。

投稿: emi | 2008/12/31 22:05

あこさん、こんにちは♪

長い間、コメント欄お休みしていてごめんなさい。
ほんとに今年も余すところわずかですね。

こんな時間もやっぱりPCにむかっています^^

あこさんには たくさん温かいコメントをいただきました。
そのひとつ、ひとつも
癒しやパワーを貰ってきたような気がします。

来年もまたどうぞ宜しくお願いします。
よいお正月をお過ごしくださいね^^♪

投稿: くゆら | 2008/12/31 22:09

こんにちは emiさん♪

>久しぶりにコメント欄が開いてるので早速!
発見してくれてありがとう(笑)

ほんとに今年もあますところわずか・・・
emiさんにもたくさん温かいコメントをいただきましたよ。
わたしも感謝しても感謝しきれないくらいお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。
こちらこそ、
来年もいっぱい仲良くしてくださいね^^。

>くゆらさんの関心度が急上昇なのは
>オキザリスですかぁ~これも種類あるよねぇ。
ハイ、単純にゆらゆら可愛い花には見境がないようです^^

来年もどうぞ宜しくね♪

投稿: くゆら | 2008/12/31 22:16

くゆら様
初めまして~(*゚▽゚)ノ
ひさえさんちから飛んできて・・・
お気に入りにポチッ☆
して・・・
Pcの前に座る度にこっそり拝見しては素敵な多肉ちゃん達を楽しませて頂いてました。 
新年と言う事もあり思い切って初コメントさせて頂きました。
私も多肉大好きだしオキザリス大好きですよ~♪
もうコレクションも随分増えたけれどそれでもオキ探しの旅を続けています。
どうぞ宜しくお願い致しますね~ヽ(´▽`)/

投稿: ぱぴ丼 | 2009/01/06 13:30

こんにちは、ぱぴ丼さん♪

>新年と言う事もあり思い切って初コメントさせて頂きました。
ありがとう、初コメントとっても嬉しいですよ。

わたしも、可愛いお名前と思って以前から存じていましたが
なかなか、ネットの行動範囲の広げられない臆病者なので
お許しくださいね^^

‘オキ探しの旅’ですか・・・!?
(*v.v)。。。。 なんといい響きなんでしょう。。。。。。。。
オキザリス可愛いですよね。
まだまだ、コレクションをする域までも達していませんが
最近気になる植物なのですよ。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますね。

投稿: くゆら | 2009/01/07 12:04

この記事へのコメントは終了しました。

« No.732 | トップページ | No.734 »