« No.728 | トップページ | No.730 »

2008/12/25

No.729

100_4170

冠婚葬祭が一度にやってきたような年末を過ごしています。

昨日、イブの日は親戚の告別式に臨んでいまいたTT。

数日前は、近所の若い命(中学生)が事故で亡くなりましたTT。

メディアからも、たくさんの訃報を聞くのは・・・やはり・・・淋しいですね。

まだ、暮も押し迫った27日は結婚式もあります^^。

折に触れて、人生 順風満帆のときばかりじゃないよ。

健康を病むとき、心を病むときもあるかもしれない、

ほんとうに人生長く生きているといろいろなことがあります。

そして、大変な時代だけど・・・・・・・・・・・・・、

「頑張って生きていこうよ。」と自分にも周りにも小さく囁いてみるのでした^^。

100_4181

Tree6_1I wish you a Merry Christmas!


May peace and Joy be yours at Christmas and throughout the new year.



I hope....You'll have a good Christmas time.

|

« No.728 | トップページ | No.730 »