« aeioaeo | トップページ | 名にし負う »

2008/11/23

元気組

100_3818
我が家の「ブロンズ姫」・・・これが姫らしい姿なのね・・・きっと^^

100_3822
オーレッ・・・・ィ @@、
最近、日照権を得て日なたにでてきたばかり^^
どうな風に変身するのかちょっと楽しみなのですが・・・・?

100_3820
こちらはタマモノ姉妹です。
人気オーロラはオファーが多くてあちこちにスカウトされて
鉢を抜け出していきました。残るのは虹玉ばかり(笑)

100_3806
あっ・・・、ここにオーロラ居ました^^

-+-----------------------------------+-

東山植物園の続き・・・・・・・


100_3929
こんなお花たちや紅葉シーンが目を楽しませてくれました^^

100_3970
こんなものも見かけましたよ。ほんと・・・触るとツルツルピカピカの石です。
説明は以下を参照^^↓
100_3971
デジカメ便利ですね・・・・メモを執らなくてもそのまま・・・・ヾ(ーー )ォィ


|

« aeioaeo | トップページ | 名にし負う »