« その歴史 | トップページ | はおるしあなども・・・ »

2008/09/13

あれ・ARE・これ・CORE

風が吹くと、花桃の実がボトン、ボトンと落ちます。
3df8a5d3f3279b2b_o
加工画像です→Dumpr


100_2808_2

その実を かにバサミで毎朝、数十個拾い集めてごみ袋に詰めたり・・・・
でも、その実の季節ももうおしまい。

*
*
*


100_2823
巻絹は・・・・

100_2824
・・・・やっぱり・・・・

100_2825
こんな和風の器が似合うかな・・・・・?とか・・・・

*
*
*

100_2817
秋植えの球根や秋播きの種を選んでみたり・・・・・・、

*
*
*

100_2836
目覚めた黒法師さんにあいさつしたり・・・・・、

*
*
*

100_2832
斑入りになったジョビさんの身の上話を聞いてあげたり・・・・、

*
*
*

そんな、こんな・・・・で、今日は何日!?
「13日だよ」・・・・・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

|

« その歴史 | トップページ | はおるしあなども・・・ »

コメント

ブログの更新まってましたo(^-^)o

いつも携帯で見ているんですけど、写真はその都度開かないと見れなかったのが、小さい写真が普通に見れて、クリックすると拡大されるようになりました。

リニューアルされたんですか?

 見やすくなって、うれしかったりします

投稿: はる | 2008/09/13 18:39

こんにちは、はるさん♪

どうも・・・・(^-^;
ずいぶんオサボリしてしまったようです、ごめんなさい。
特にリニューアルはしていないのですが、
見やすくなっていますか?
だとすると、ココログ側のシステムが変わったのかな?

携帯からも・・・、ありがとうございます^^

投稿: くゆら | 2008/09/13 21:41

こんにちは(*^^*)
全然関係ない食いつきですが…。
1枚目は、ひょっとして合成ってことですか?
リンク先の英語は自力で判読できず、英語翻訳しました^^;
くゆらさん、長身だと伺ってたのでご本人??
手タレみたいぃ~って思ってしまいました。
シンプルな写真もいつも素敵ですが、加工技術が色々ご存知なんで、いつも楽しませて貰っています。
ひょっとして、写真関係のプロだったりして…^m^

投稿: ぴか | 2008/09/15 12:43

こんにちは、ぴかさん♪

>全然関係ない食いつきですが…。
はい、食いつけるところがあればなんでも(笑)

>1枚目は、ひょっとして合成ってことですか?
はい、そうです。
こんな綺麗な手だったらいいなぁ~と
私も思いながら作ってみましたよ^^
きっと手タレントさんですね。
他にも携帯カメラやムービーを持ったパターンがありますね
是非、お試しください♪

>シンプルな写真もいつも素敵ですが、加工技術が色々ご存
>知なんで、いつも楽しませて貰っています。
PCはほんとにいろんなことができますね。
楽しいです。

>ひょっとして、写真関係のプロだったりして…^m^
若かったらPCスクールにでも行ってみたいと思いましたが
まったくの独学というか・・・・・
あちこち自分で触って、覗いて、
PCに遊んでもらっているという感じです。

またおもしろいページを見つけたら
リンク貼ってみますね。

投稿: くゆら | 2008/09/16 03:13

この記事へのコメントは終了しました。

« その歴史 | トップページ | はおるしあなども・・・ »