« 秋の空 | トップページ | No.669 »

2008/09/27

秋冷・・・

植物たちも秋冷を喜んでいるみたいです。
100_2963
Dickさんのところから来たセンペル「市女傘」

100_2975
こちらはシャイなアラクノイデウム・タイタン。
鉢の中心には座らずぴったり淵に控えてしまいました^^

100_2965
みいさぼさんのところから来た硬葉ハオルシア。
ネ、みんなきっとホッとしているのね^^

100_2854_2
いつも行く雑貨屋さんで、こんなチラシをいただいてきました。
家からはちょっと遠いのですが・・・、楽しみにしています。
お天気、いいといいなぁ~。

数年前に私も出展させていただいたことがあります。
とっても素敵な「アタント」というログハウスの喫茶店と
その奥の林の中で行われる手づくりマーケットです。
私の好きな雰囲気です♪


私信

昨日、MY POSTよりメールをくださったN様へ
コメントありがとうございました^^
アドレスが間違っているのか返信ができませんでした。

「フェデラルグラス」に関してのお問い合わせ
USAアンティークに全く興味がないというわけではありませんが
当方のページで何か、関連があったのでしょうか?
雑貨の卸にかかわっているわけでもなく、
どちらかへのお問い合わせメールの
間違いでは!?と思いお返事をしている次第です。

連絡ができないので表のページでの返信、お許しください。

|

« 秋の空 | トップページ | No.669 »

コメント

可愛いちらしですねぇ~~~^m^
味があるわぁ~。

そして、センペル♪
涼しくなってセンペル始動って感じですね。

投稿: あこ | 2008/09/29 14:51

こんにちは、あこさん♪

手書きちらしは温かいですよね^^

この場所、とっても遠いです。
先日、あこさんが養老公園を紹介してくださいましたが
そこよりは、あこさんのところからの方が
近いかもしれません。
八風街道でも306号線でも・・・・・。
私のところからは306号線、
ひた走りで1時間と少しかかるかな^^?

センペルはまだまだですね。
触るのも痛々しいダメージです。
このところの冷たい雨は酷いです。

投稿: くゆら | 2008/09/30 00:06

八風街道・・・素敵な名前ですね~(*^。^*)

暑い時は早く涼しくな~れと願っていたのですが、昨日からの急な冷え込みには参っています。
まったく~わがまま~((^┰^))ゞ

可愛いセンペル達は喜んでいますから良しとしよう(^_^;)

投稿: Dick | 2008/09/30 00:49

こんにちは、Dickさん♪

>八風街道・・・素敵な名前ですね~(*^。^*)
地名の由来もきっとあるでしょうね。
地元に八風キャンプ場、
八風バスというバス会社もあります^^。

>暑い時は早く涼しくな~れと願っていたのですが、昨日か>らの急な冷え込みには参っています。
>まったく~わがまま~((^┰^))ゞ
ほんとに日中の気温が30度から一気に
10度以上も下がると戸惑ってしまいますね。

>可愛いセンペル達は喜んでいますから良しとしよう(^_^;)
うちではこのところの雨に油断して
またダメージが・・・・(_ _,)ゞ

お約束のオッセティエンセ、
相変わらず小さいですが、近々、送りますね。

投稿: くゆら | 2008/09/30 01:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋の空 | トップページ | No.669 »