« 恋するモンスター | トップページ | 秋冷・・・ »

2008/09/26

秋の空

・・・・・・・・・・・・・・空が高いです。
風がひんやり気持ちいい。・・・・・・・・・・・・・・・

emiさんから多肉便が届きましたよ♪

100_2956

Sempervivum. Emily
アモエナ
渦千鳥
毛ガニ x アスペルーラ錦
アルファメロ マジョ-ル交配種
reticulata ISI 1090 Terras. E of worceter

「猫に小判」「豚に真珠」、
ハオルシアを解しない私にはもったいないような品種ですよ。

emiさんありがとう。

*

*

*
それから・・・、可愛いヒントニ-さんを増やそうと思ってネ・・・・・

100_2955

それから・・・、日に日に花数を増やしている「華ミステリア」・・・・・

100_2982


それから・・・、最近の作品・・・・


ジョソーニャの絵の具・Background Color ・ BLOSSOMが
使い切れなくて、いくつか描きました。
まだ、まだ、絵の具が残っているので描けます。
へたっぴですが、描いてほしい人いますか?


|

« 恋するモンスター | トップページ | 秋冷・・・ »

コメント

ハオがたくさん仲間入りですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

ヒントニーさんがたくさんup
増やすって…もう充分増えてますよ~!!(゚ロ゚屮)屮

くゆらさんの絵、素敵ですshine
ミッキーも優しい感じ(*v.v)。

投稿: ひさえ | 2008/09/26 22:43

ご紹介ありがとう(*゚▽゚)ノ
ほんの少しですが、、くゆら邸で育ててください。

ミッキーかわいいね♪
マウスを乗っけると色がついてくゆらさんちのブログタイトルが出るんだね♪すごぉ~い!

ヒントニー凄い数!増やし上手だね!もさもさしてカワイイね。
斑入り好きとしては「華ミステリア」の花数にもビックリ!
ここまで増えるんだぁ~凄い。

投稿: emi | 2008/09/26 22:45

以前くゆらさんから頂いた
ヒントニー夏の間にちょっと
首が伸びちゃいましたが。
溶けずに頑張りました♪♪

モケモケオケケが可愛いし
私も早くモリモリにしたいです♪(^-^)

そして、さっすがですねぇ!!!!
トールペイントすごい
私が書くとどうもベタヌリって感じになるのに
くゆらさんのはちゃんと、濃淡もあって
うまいですshineup

それに、マウス置くと
色つきでブログ名が出るのもすごい!!!

投稿: あこ | 2008/09/27 08:57

すごく柔らかい感じのミッキーさんhappy01
素敵です。
こういう優しい雰囲気の絵って大好きです。
くゆらさんは多才ですね。
デザイン関係のお仕事をされているんですか?

ヒントニーさん可愛いですね。
毛の生えたものは、あんまり持っていないので、私も増やしてみたいなぁって思っていますheart04

華ミステリアって初めて聞きました。
広いお庭があれば、きっとすごく素敵なんだろうなぁ。
葉っぱも可愛いし、お花も華やかで素敵ですものねlovely

投稿: みっぴ | 2008/09/27 11:01

こんにちは、ひさえさん♪

>ハオがたくさん仲間入りですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
そうなんです(v^ー゜)・・・でも、もったいなくて・・・

>ヒントニーさんがたくさん
>増やすって…もう充分増えてますよ~!!(゚ロ゚屮)屮
そうですか?ちょっと欲張りすぎ(笑)?
広く浅くのコレクションから
狭く深く、極めたいと思ってネ。
丈夫なものをしっかり育ててみたいのですよ^^

>くゆらさんの絵、素敵です
>ミッキーも優しい感じ(*v.v)。
ありがと♪

投稿: くゆら | 2008/09/27 17:42

こんにちは、emiさん♪

ほんとに高価なハオルシアをたくさんありがと♪

>ミッキーかわいいね♪
>マウスを乗っけると色がついて
>くゆらさんちのブログタイトルが出るんだね♪すごぉ~い!
ありがと♪

>ヒントニー凄い数!増やし上手だね!もさもさしてカワイイね。
ハイ、ヒントニーは以外に丈夫で応えてくれるので可愛いです。
こんなのは、しっかり、じっくり、育ててみたいと思いますね。

>斑入り好きとしては「華ミステリア」の花数にもビックリ!
>ここまで増えるんだぁ~凄い。
「華ミステリア」もしっかり応えてくれる良い子で
喜んでいます。

投稿: くゆら | 2008/09/27 17:43

こんにちは、あこさん♪

あこさんのところにもヒントニー、行っていましたか?
結構カットして、お裾分けしたことが
功を奏して増える結果になったのかな?

最初は1枝からスタートしたヒントニーですよ。
夏もしっかり耐えてくれます。
頑張って増やしてみてね♪

>そして、さっすがですねぇ!!!!
>トールペイントすごい
>私が書くとどうもベタヌリって感じになるのに
>くゆらさんのはちゃんと、濃淡もあって
>うまいです

>それに、マウス置くと
>色つきでブログ名が出るのもすごい!!!
ありがと♪
そんなに褒めてくださると、舞い上がってしまいますよ^^

投稿: くゆら | 2008/09/27 17:44

こんにちは、みっぴさん♪

>すごく柔らかい感じのミッキーさん
>素敵です。
ありがと♪

>こういう優しい雰囲気の絵って大好きです。
私も・・・・ですよ♪

>くゆらさんは多才ですね。
>デザイン関係のお仕事をされているんですか?
こんなお仕事だったら楽しいでしょうね・・・・、
でも、こんなレベルでは食べていけません(笑)
お仕事は15時から、22時までのサーービス業です^^

>ヒントニーさん可愛いですね。
>毛の生えたものは、あんまり持っていないので、
>私も増やしてみたいなぁって思っています。
ハイ、意外に丈夫なのでお勧めですよ。

>華ミステリアって初めて聞きました。
>広いお庭があれば、きっとすごく素敵なんだろうなぁ。
>葉っぱも可愛いし、お花も華やかで素敵ですものね
そうですね。
葉っぱもお花も楽しめて・・・、
こんなのもいいですね^^

投稿: くゆら | 2008/09/27 17:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 恋するモンスター | トップページ | 秋冷・・・ »