« 2010年オリンピック | トップページ | その歴史 »

2008/08/30

帰路

-+--------------- CANADA ----------------+-

バンクーバー空港に着きました。
Co100_1860

たくさんの思い出がを抱えて、離陸です。
Co_100_1905

いつまでも名残惜しく窓の外の景色を眺めて・・・・・・。

Co100_1930k
カナダの西海岸上空。


Co100_1945
アンカレッジ通過ころの窓の外。

Co_100_1943
ガラスに付いた水滴が結晶を作っています。

Co_100_1951
空気穴の周辺も霜が降ったように凍っています^^

Co100_1964
いつまでも窓からの景色を眺めていたかったのですが・・・・
他の乗客の睡眠の邪魔をしてはいけないのでモニターで楽しみます。


C0_100_1968
このときの上空の気温は-52℃
モニターは英語とフランス語の表示が交互に映し出されています。

Co100_1902
これが座席まえのモニター


Co_100_1938
もうひとつ、機内を楽しませてくれた食事・・・・・
でも、8時間のフライトで2回も食事がでてくるとちょっと大変かも><


Co100_1983
機内でもアイスドワインのチョコレートやこんなものもを
思い出に(カナダドルの精算のために^^)買ってみました。


-+-------------------------------+-

きょうはこんな画像を・・・・・

100_2718
丈夫な植物はいいですね、ほっとします^^


|

« 2010年オリンピック | トップページ | その歴史 »

コメント

飛行機に乗った時の楽しみと言えば、
マイナス52℃の表示を見る事だったりします。
最近の飛行機はモニターが前に付いてるんですね~。
もう10年海外に行ってないんだわ(-_-;)

カナダ旅行の素敵な体験のおすそ分け、
どうもありがとうございました。
是非行ってみたい国の一つになりました♪

投稿: caerulea | 2008/08/31 14:25

こんにちは、 caeruleaさん♪

>カナダ旅行の素敵な体験のおすそ分け、
>どうもありがとうございました。
>是非行ってみたい国の一つになりました♪
ありがとうございます。
そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。
ほんとうに長い間、お付き合いいただき、
コメントがいただけることに感謝です。

飛行機の中も、映画を見たり、
画像に貼ったような景色をながめていると
退屈しなく過ごせますね^^。

投稿: くゆら | 2008/09/01 00:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 2010年オリンピック | トップページ | その歴史 »