« 眠れない夜にすること!? | トップページ | 日差しが変わった »

2008/08/07

メルティー

ほォらッ~、メルティー・・・・♪、もひとつ、メルティー・・♪

100_2657
という感じにジョビバルバが解けていきます><
(*'ω'*)......ん? チェルシーのバタースカッチを思い出しました。

100_2664
夏場のジョビとチョコはとろけるよね・・・・・・・^^・・ヾ(ーー )ォィ
m&mのミニが可愛かったので写真に撮ってみました。

あ~ぁ、もうみんなとろけそうで・・、壊れそうです><

-+--------------- CANADA ----------------+-
カナダはスタンレーパークからジョージア通りに入る付近の入り江です。
たくさんのヨットやクルーザーが停泊しています。

100_1584
たくさんの人たちが散歩をしているコース。

100_1583
とても気持ちのいい場所です。

100_1588

シーズン中は観光クルーズもあるようですね。
100_1585
ここを訪れたのは金曜日の夕刻でしたが・・・・、
これからディナークルーズにでも出かけるのでしょうか?と、いうような
パーティー用のロングドレスに着替えた女性の姿をみかけました。


100_1589
映画で見るようなパーティーが、日常に行われている光景は
やっぱり、外国なんだなぁ~と思わせてくれるシーンですね^^


100_1591

100_1592
コンドミニアム「カナディアン・オーツ」宿泊施設です。
自分たちで自炊もできる設備のある宿泊施設とでもいうものでしょうか?
長期滞在や、そこで暮らすような旅行をしてみたい方にはいいかもしれません。
今度は、こんなところに泊まってみたいですね^^

100_1586

この付近にはたくさんホテルも林立していて
100_1593
こんな華やかな光景に出会いました。
こっそり、後ろからですが・・・・^^

|

« 眠れない夜にすること!? | トップページ | 日差しが変わった »

コメント

うちのジョビも3個も黄色くなりますた┓(ーヮー;)┏
センペルは、花芽をカットしたのにまた花芽が┓(ーヮー;)┏
どうやっても咲きたいんかぃ!と一人ツッコミ。。。
とけてもいいのはチョコだけだぁ!
暑くてもチョコは止められません(*´冖`*) えへへ

ディナークルーズ・・憧れるねぇ!
普段着ないようなドレスを着たりしちゃって♪
隣にはイケメンを^m^)プ

投稿: emi | 2008/08/07 17:27

こんにちは~

私も思わず、もひとつ、メルティー・・♪
おおー!!いけない、いけない。
何か手立てはないのですか?
それともこんな事態を予想していっぱいに増やしてあるとか。
子株はまだ救いだせそうな色ですね。
私は今日の午後ベランダに出て多肉をうちわで扇ぎました。

いつかリムジンで肉狩り行きてー!
一緒にどうですか?

投稿: プリン | 2008/08/07 19:15

こんばんは~☆

空が青くて本当に
気持ちがよくなる写真ですね^^
ビルの下に咲いてるピンク色の花々
何という花なんですか?
すごく可愛いですね~!

それにしても黄色の
ジョビバルバっていうんですか、
黄色い色ってのも
初めて見たので、驚きですよ。

あっ、久しぶりのチェルシーの曲、
懐かしい~(~o~)!

投稿: sara | 2008/08/07 23:47

まぁ、なんて綺麗な可愛い色のセンペル!って思ってしまいましたが、溶けそうなんですね。
もうこうなると復活しないんでしょうか?

ディナークルーズかぁ…heart02
パーティー・・・。
無縁の世界ですね。
近々、ビアガーデンに行ってきます。
これが私の日常crying

投稿: みっぴ | 2008/08/08 15:29

チェルシーはママの味~♪
と歌った所でママの味はミルキーじゃんと一人ツッコミ・( ̄∀ ̄)・:*:
暑くなるとお脳まで溶け出して言動が危うくていけませんねぇ☆
所で、ジョビさんはピンチになるとこの色になるのですか??
それとも既にアウト???黄色いジョビさんって・・・可愛いかもw
今年は予備軍を残して親が2ほど消滅のカウントダウンに入りつつあるのですが、こんな綺麗な色になるならちょっと見てみたいかもwと危険思考。
夏場は買い物先から家に帰るだけでアイスが溶けてしまう悲しい季節です。アイスは溶けないで~o(;△;)o

投稿: このか | 2008/08/08 19:55

懐かしいheart04チェルシー
おっとsweat01チェルシーの話題じゃないんでした
溶ける時ってこういう色になるんですね…
私は今まで、気づけば溶けてたって感じだったのでcoldsweats01

カナダの画像はいつも綺麗な青空ですね~note
ディナークルーズ、いいですね~

投稿: ひさえ | 2008/08/08 22:09

あらキレイな色♪と思ったら溶けてる(^^ゞ
うちのも昨日一つこんな感じになりました。
花芽が出たので切って、やっと出たお子様2つはどうなっちゃうんだろう。。
(まだ切り離せる状態ではないのです)

コンドミニアムが高層ビル~♪
日本もそんな施設があれば、外国の人も楽しめるでしょうね。
建設反対!の運動がおきそうですが。。

あの長いリムジンの中はどうなっているんでしょうね。
でんぐり返しが出来るかも。
プリンさん企画のリムジン肉狩り、ぜひ参加させてください★

投稿: caerulea | 2008/08/09 11:49

こんにちは、emiさん♪

emiさんのところでもジョビは被害を受けましたか?
つらいですね><
はやくもっと涼しくなってほしいです。

夏でもチョコはいけますか!?
わたしは年中、冷蔵庫にチョコレートが居ます^^

>ディナークルーズ・・憧れるねぇ!
>普段着ないようなドレスを着たりしちゃって♪
>隣にはイケメンを^m^)プ
う~ん、憧れるような・・・・、
肩が凝りそうな・・・・!?
微妙なところですが・・・、気の置けない友達同士なら
楽しいかも・・・・・^^

投稿: くゆら | 2008/08/09 15:23

こんにちは、プリンさん♪

ア・ナ・タ・ニモ、チェルシーあげたいという
コマーシャルでしたね^^

プリンさんにも
ジョビをあげたい・・・といったばかりなのに
全く・・・、残念な結果です><

おぉ~うちわで・・・多肉さんを扇ぎましたか?
多肉さんも一時の涼を感じることができたでしょうね。

>いつかリムジンで肉狩り行きてー!
>一緒にどうですか?
行く、行く絶対行く・・・誘ってくださってありがと♪
楽しみに待ってるからね^^

でもリムジンのオーナーに断られないかしら><(爆)

投稿: くゆら | 2008/08/09 15:23

こんにちは、saraさん♪

ピンクのお花はチューリップですよ。
画像、少しだけ大きくなるのでクリックして
確認してみてください^^
花びらがたくさんある種類のようです。
バラかボタンのように花が咲いています。
可愛いですよね。

>それにしても黄色の
>ジョビバルバっていうんですか、
>黄色い色ってのも
>初めて見たので、驚きですよ。
このジョビバルバもセンペルの仲間なのですが・・・
もう「アウト」、解ける寸前の姿なのですよ・・・TT
だから、こんな透明に黄色くなってしまっているのです。

>あっ、久しぶりのチェルシーの曲、
>懐かしい~(~o~)!
チェルシーの曲、ご存知でしたか!?
ほのぼのとするコマーシャルですよね^^

投稿: くゆら | 2008/08/09 15:24

こんにちは、みっぴさん♪

もう、このジョビさんはダメですね・・・たぶん
かろうじて、仔株が助かるかどうかというところです。

>ディナークルーズかぁ…
>パーティー・・・。
>無縁の世界ですね。
こんな習慣があるのはやはり外国だからでしょうね^^。

>近々、ビアガーデンに行ってきます。
>これが私の日常
おぉ~それも十分素敵なパーティーだと
わたしは思いますよ。いいなぁ~。

投稿: くゆら | 2008/08/09 15:25

こんにちは、このかさん♪

>暑くなるとお脳まで溶け出して言動が危うくていけませんねぇ☆
ハイ、全く・・・・、傷んでいく植物をみると
もう壊れそうな自分がいます(笑)

このジョビさんは既にアウト状態ですねTT
綺麗といえば、綺麗・・・
思わず目にとまったくらいですから・・・。
でもやはり、この姿はいただけません><

>夏場は買い物先から家に帰るだけでアイスが溶けてしまう悲しい季節です。
>アイスは溶けないで~o(;△;)o
^^アイスね・・・
わたしはもっぱら、アイスは夜、買い物に行ったとき買ってきます^^

投稿: くゆら | 2008/08/09 15:26

こんにちは、ひさえさん♪

チェルシーのコマーシャル懐かしいね^^

はい、もう溶けます、溶けます。
気づけば溶けてたって感じのも・・・ありますよ><

>カナダの画像はいつも綺麗な青空ですね~
>ディナークルーズ、いいですね~
空はいつも、綺麗ですね・・・・
環境の良さもきっとありますよね。
写真を整理しながらわたしもつくづくそう思います。

投稿: くゆら | 2008/08/09 15:26

こんにちは、caeruleaさん♪

caeruleaさんのところでもジョビに被害が及びましたか?
暑さも、もう一息というところまで来ていると思うのですが
とても残念です><

>コンドミニアムが高層ビル~♪
>日本もそんな施設があれば、外国の人も楽しめるでしょうね。
>建設反対!の運動がおきそうですが。。
先日、TVで外国の方が好んで宿泊するのは
格安の和風旅館や民宿なんだそうですよ^^
日本の風情も味わえるし5,6千円で泊まれたら最高だって^^
外国のガイドブックにはそんな旅館が
たくさん紹介されているようです。

>あの長いリムジンの中はどうなっているんでしょうね。
>でんぐり返しが出来るかも。
ハイ、何回でもでんぐり返りをしてください^^

>プリンさん企画のリムジン肉狩り、ぜひ参加させてください★
了解♪。コンドミニアム長期滞在とオプショナルツアー
リムジンで肉狩りですね...ψ(。。)メモメモ...
ご予約、承りました^^。

投稿: くゆら | 2008/08/09 15:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 眠れない夜にすること!? | トップページ | 日差しが変わった »