« Vol.623 | トップページ | DRY・・爽やかに »

2008/06/20

本日発売

本日発売の「国際文通グリーティング切手」です。
100_2318
カナダの作家、ルーシー・モード・モンゴメリによる「赤毛のアン」出版100周年記念
日本とカナダによる今回、初めての切手の共同発行だそうです。

Img81369
グリーンゲイブルズというセンペルもあるのですが・・・・、
うちのグリーンゲイブルズはなんだか冴えません(o_ _)o

Img25501
なので・・・、きょうはなんとなく・・・オンボロツキ^^
徒長して、葉もボロボロだけど色だけは可愛い♪


-+--------------- CANADA ----------------+-

【Salt Spring Island @ B.C. CANADA】

停電のときにガンジスにやってきて入ったパン屋さん。

100_1222

ブロッコリークリームのスープとプレーンのパンを注文しました。
100_1221
-+----------------------------------+-
ここは別の日に、ご主人とやってきたオーガニックカフェ
100_1109
民族衣装のようなのをまとった後姿の男性がB&Bのご主人^^

100_1113
メニューはおまかせ・・・・・、
これがおいしいから・・・、と買ってくださったコーヒーと???
たくさんの穀物と豆のお団子になったようなもので芳ばしくって美味しかった^^

100_1987

たくさんの芸術家たちが集まるカフェ・・・・、
中には、こんな絵やデコパージュされたテーブルがあります。
100_1238


|

« Vol.623 | トップページ | DRY・・爽やかに »

コメント

切手、郵便局で見かけました。
子供の頃、確か日曜の夜にアニメで『赤毛のアン』をやっていたのを思い出しました。
グリーンゲイブルズというセンペルがあるのですね。
センペルの名前ってなんか素敵なのが多いですよね~

投稿: ちびちゃん | 2008/06/21 09:12

こんにちは、ちびちゃん♪

>切手、郵便局で見かけました。
>子供の頃、確か日曜の夜にアニメで『赤毛のアン』をやっていたのを思い出しました。
郵便局に出かけられましたか?
わたしも今週は毎日のように用があって出入りしていたので
目に付いて買ってきました^^

>グリーンゲイブルズというセンペルがあるのですね。
>センペルの名前ってなんか素敵なのが多いですよね~
そうなんですよ・・・・、
でもうちのグリーンゲイブルズはなんとかしてあげないとね^^
もう少し立派に育てたいです。

投稿: くゆら | 2008/06/21 15:46

この記事へのコメントは終了しました。

« Vol.623 | トップページ | DRY・・爽やかに »