« 予約投稿・12 | トップページ | 予約投稿・14 »

2008/05/08

予約投稿・13

Jigsaw3859126子供みたいに笑うあなたが急に黙ってセクシー
旅に出るなら 夜の飛行機・・・
つぶやくあなた セクシー
夜の深さにふたりとけてゆくのね・・・・・♪

愛の言葉はみつめあうこと・・・
ふたつの心 セクシー・・♪

石川セリさんの「SEXY」
という歌の歌詞なんですが、知ってますか!?
ワルツの踊れそうな・・・・・・・そんな・・・・


↑気分を高めて・・・・・イメージ画像を作ってみました^^
*
*
*
ありました石川セリさんの「SEXY」^^聞いてみますか!?

4分余りのお付き合いをください^^・・・・・♪
*
*
*
そしてきょう紹介するセンペルが「Pacific Sexy」というわけ・・・・^^
ちょっと、遠回りし過ぎかな?????(笑)
100_0566
まわりの小さい株が去年芽吹いたもの
500SEMPESさん発

-+------------------------------------+-

石川セリさん、(井上陽水 さんの奥様^^)いい歌うたっているので、応援したい。


2008年4月25日ニューアリバム「Re:SEXY」リリース♪・・・・復帰だね。

---------Re:Sexyはね、生き返ることかな?
Sexyは 生きてるということよね、ナイスにけなげに。---------
        石川セリさんの声

|

« 予約投稿・12 | トップページ | 予約投稿・14 »