« 予約投稿・8 | トップページ | 予約投稿・10 »

2008/05/04

予約投稿・9

アコースッティックの綺麗な音色♪
とっても軽やかな流れるようなアルアイレの指の運び・・・・。
五月のさわやかな風に乗れそうな・・・、誰が爪弾いているのでしょう!?
きょうは、これをBGMに
みなさんの素敵な植物ブログめぐりをしてみてはいかがでしょう!?

あしたは「こどもの日」だし・・・・・、ジプリもいいかな^^なんて・・・・・♪

ティン缶の植木鉢の中でセダムたちが元気にしていました♪

100_0470

こちらは、ホワイトストーンクロプです。
100_0569

おや、足元では今年もこんな花が咲き始めていますよ。
100_0627

やっぱり、センペル画像もひとつはないと寂しいね♪
100_0668

それでは、みなさんのブログめぐりにいってらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ~~~ ♪

|

« 予約投稿・8 | トップページ | 予約投稿・10 »