« 3月の憂鬱 | トップページ | セダム・スアベオレンス »

2008/03/10

BURN!

000_0589

『バ』

000_0572

『バン』

000_0575

『バーン!』・BURN!

BURN・BURN・BURNな週末でした。

書類作成に熱中し・・・・、
頑張りすぎて燃え尽き感・・・・、
そんな中、別のハプニングに熱く・・(`ヘ´#)゛ ムッキー

やっとクールダウン、でも植物は『バ』・『バン』・『バーン』・・・って。┐(-。ー;)┌
ちょっと、今日は壊れぎみですね。

注):触ると、ヤケドするかも・・・・・!?(な~んて云ってみたり・・・笑)
やっぱり、壊れています....................バタリ (o_ _)o

|

« 3月の憂鬱 | トップページ | セダム・スアベオレンス »

コメント

『バ』・『バン』・『バーン』ですか?
ハハハァ~全く。
自棄(やけ)になっていませんか?

おっと、いけない。
火に油・・また焼けてしまいますなsmile

投稿: KAN | 2008/03/10 03:22

壊れてますね~大変だ・・・17日までですよね、あと7日・・・(-_-;)
でも税理士さんに頼んでも用意をしなきゃならない物が多くて・・・納得いかない事も多いし・・・
自分でやるのが一番だと思いますよ(壊れない程度でね)(*´ー`)

それにしても・・・焦げていても可愛いですね・・・(*^▽^*)

投稿: Dick | 2008/03/10 12:53

こんばんはhappy01
3月の憂鬱はくゆらさんは花粉症なのかしら?と勘違いしてしまいましたっ。
ほんと憂鬱ですよねぇ~と言いながらも、ついつい多肉ブログを閲覧してしまいます。
急がなくては!coldsweats01

一番上のはエケですか?
スゴく渋くて素敵です!
・・ってアエオなんですか!!
日月ってこんな素敵な色になるんですね!
可愛すぎですぅ~!!

投稿: こむ | 2008/03/10 12:55

はじめまして(^^)
ゆらちゃんままと申します。
「セダム」で検索していたら、こちらに辿り着き、
お名前を拝見したら、うっTさんのところで拝見しているくゆらさんでびっくりしました(^^)
セダム,センベル、たくさんお持ちなんですね!
容器というか、お皿(?)も素敵で、植物がよりかわいらしく見えます。
またお邪魔させてください(^^)

投稿: ゆらちゃんまま | 2008/03/10 14:27

く、くゆらさん…大丈夫ですか~coldsweats01
確定申告って、そんなに大変なものなんですかsign02
会社員にはよくわかりませんがsweat01
住宅取得控除の申告は行きましたが
訳わからないうちに終わってました~coldsweats01

息抜きしながら、頑張ってくださいねrock

投稿: ひさえ | 2008/03/10 21:24

燃えたぁ~~~燃え尽きたよぉ。。。
真っ白に・・・。〓■● バタッ㎥
って、ちょっと、明日のジョーの矢吹じょう風に。

確定申告お疲れ様でした。
本当に、数字の計算とかは疲れちゃいますよね。
って、のんきにしている私ですが我が家もまだ
なんですよねι(´Д`υ)

名前がわからないけど、両方とても
いい色ですねぇ~~~(*^_^*)

投稿: あこ | 2008/03/10 21:40

こんばんは~

今夜も頑張っているのかしら?
寝不足はお肌の敵ですよーshock

>注):触ると、ヤケドするかも・・・・・!?
してみたい気もしますよ。

「日月」ってステキな色になるんですね。
アエオって言われないと解からなかったです。

投稿: プリン | 2008/03/10 21:43

こんにちは、KANさん♪

自棄(やけ)になんてなってませんよ^^
σ(・・*)アタシは結構ストレスに弱いので・・・・、
ストレスから突発性難聴になり
左耳を聞こえなくしてしまいました。

だから、たまに自分で我慢せずに壊れないと
バランスが取れないんです。

何だかね・・・、年齢と共に
いろんなストレス社会の中での身の置き方を
自分なりに覚えてきたみたいです^^。
ブログもその身の置き場所のひとつかも・・・です。

投稿: くゆら | 2008/03/10 22:42

こんにちは、Dickさん♪

>壊れてますね~大変だ・・・
ハハハ~、当たり目に祟り目。
ちょっとそんな週末でしたァ~。

もう確定申告はクリアです、一晩徹夜しちゃったけど・・・・。
そうですね、税理士さんに頼むにしても
帳簿はちゃんと揃えないといけないし・・・、
結構、そこまでが大変だったりしますものね。

>それにしても・・・焦げていても可愛いですね・・・(*^▽^*)
ありがと♪、そういっていただけると救いです^^

投稿: くゆら | 2008/03/10 22:43

こんにちは、こむさん♪

ありがとう♪、花粉症はどうやら今年も発症しないようです。

>ほんと憂鬱ですよねぇ~と言いながらも、
>ついつい多肉ブログを閲覧してしまいます。
そ・そうなんです(笑)
しなきゃいけないことが山積みでも・・・
生き抜きにふらふらネットサーフィンしている自分がいました^^。

でも、もうなんとか、ポストに投函してきましたよ。
こむ さんも頑張ってね!

>一番上のはエケですか?
>スゴく渋くて素敵です!
>・・ってアエオなんですか!!
>日月ってこんな素敵な色になるんですね!
>可愛すぎですぅ~!!
焼きすぎたかと思いましたが・・・
渋くて素敵と云っていただけて救いです^^。

投稿: くゆら | 2008/03/10 22:44

ゆらちゃんままさん、はじめまして、こんにちは♪

どんな「セダム」をお調べだったのでしょう!?
解決しましたか?

わたしも、お名前は
うっTさんのブログでお見かけしておりました^^
くゆらの「ゆら」とだぶる部分があって
とっても気になっておりましたぁ(笑)

これをご縁にどうぞ宜しく、仲良くしてくださいね。

投稿: くゆら | 2008/03/10 22:45

こんにちは、ひさえさん♪

>く、くゆらさん…大丈夫ですか~
>確定申告って、そんなに大変なものなんですか

ご心配ありがとうございます。
壊れていたのは、別の理由です^^

確定申告も普段からちゃんと準備をしておけば
そんなに騒ぐほど大変なものでもないのですが・・・、
間際になってから、いろいろ書類の整理をし始めるから
大変なんでしょうね。
あちこち、ひっくり返して、探しまわって・・・
書類の山に埋もれるあり様です・・・・・(・_・)ゝ

ひさえさんも申告があったのですね・・・・。
同じく・・・・σ(・・*)も
税のことは、何度やっていても、
訳がわかりません?(゚_。)?(。_゚)?

投稿: くゆら | 2008/03/10 22:45

こんにちは、あこさん♪

>燃えたぁ~~~燃え尽きたよぉ。。。
>真っ白に・・・。〓■● バタッ㎥
>って、ちょっと、明日のジョーの矢吹じょう風に。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・偶然!!!!!
わたしもこの記事を書くときに・・・
明日のジョー、脳裏をかすめました(笑)

で、同じスポ根もので「ハリスの旋風」も
絵は、ちばてつやさんですよね。
ちばてつやさんのお弟子さんに書いてもらった絵コンテの
色紙があったのを思い出して
必死になって探していたところですよ^^
出てこなかったけど・・・・・・バタリ (o_ _)o

>確定申告お疲れ様でした。
ありがと♪、あこさんも頑張ってね。

>名前がわからないけど、両方とても
>いい色ですねぇ~~~(*^_^*)
(^w^) ふふっ、
オン・マウスで名前は分かる仕組みになってますよ。
ややこしくてゴメンナサイ♪

投稿: くゆら | 2008/03/10 22:46

こんにちは、プリンさん♪

>今夜も頑張っているのかしら?
>寝不足はお肌の敵ですよー
ご心配いただきありがとうございます。
一晩は徹夜状態でしたが・・・、
なんとか、終わりました^^

>>注):触ると、ヤケドするかも・・・・・!?
>してみたい気もしますよ。

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪プリンさんのラブコールかしら!?
そんなわけないっかぁ~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイ...

>「日月」ってステキな色になるんですね。
>アエオって言われないと解からなかったです。
焼きすぎたと思ったけど・・・、
みなさんにステキと云っていただけてよかったぁ♪

投稿: くゆら | 2008/03/10 22:48

バ・バン・バーンの正体は??いい色~どんな風にするとこういう色になるんですか??やってみたいな・・・
友人も確定申告では毎年伝票や準備する書類で頭を痛めてるようです。お疲れ様でした。

投稿: にゃんたP | 2008/03/12 01:13

こんにちは、にゃんたPさん♪

>バ・バン・バーンの正体は??
オン・マウスで判る仕組みになっていますよ。
ややこしくてゴメンネ><。

ここのブログは言葉が少ないのが特徴で・・・
難点でも・・・あります(笑)
宜しくおつきあいください!

焦げた原因はやはり置き場所でしょうか?
南向きのベランダで遮光なしです。
お水も極力、控えていましたぁ~。

確定申告は一応、提出できました。
戻ってこないことを祈ります^^

投稿: くゆら | 2008/03/12 06:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月の憂鬱 | トップページ | セダム・スアベオレンス »