« もうすぐ・・・・ | トップページ | クリスマスの約束’05 »

2007/12/23

吐息と寝息

寒いです。
朝、目が覚めて、自分の吐息がハァ~と白いのに気が付きました。
おもしろくって調子に乗って呼気を止めては吐き止めて吐きを繰り返して
白い息の消えていくのをバカみたいに眺めてから目覚めました^^

どんな寒い部屋で寝ているんだと、笑われそうですが・・・・
寝室は暖房を入れない主義・・・・・・変!?

100_9510
外は寒さの中でも、デロスペルマの何かが・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
寒そうに咲いていました。

そしてPCに向かうと・・・・・
ほんわかした寝息の聞こえてきそうな画像に出逢いました。

「眠くて仕方ない子猫」だそうです。
お時間がありましたら4番目の小田さんBGMの「言葉にできない」子猫編もみてね♪

お休みです、ゆっくり休みましょう♪

|

« もうすぐ・・・・ | トップページ | クリスマスの約束’05 »

コメント

私も寝室は暖房、入れませんよ…
鼻が冷たくなりませんか??私だけ?

子猫、かわいい~~
我が家にも老猫が居ますが、子供の頃というのは
何でも無条件でかわいいですね(*^_^*)

投稿: ひさえ | 2007/12/23 21:27

こんばんは(^.^)
また遊びに来ました。
私も寝室は暖房は入れません。
っていうか、今時冷房専用のエアコンなんで。
(冷房は必須ですけどね)
寒い部屋に、暖かいお布団が似合うのではないですか?

ネコちゃん、人間の赤ちゃんみたいですね。
気持ち良さそうですね。

投稿: ぴか | 2007/12/23 22:07

 眠たくて仕方がないネコ見ました ^-^;

 可愛い猫ちゃんですね~♪こんな種類の猫日本にはいませんよね~。

 たしか「ラグドール」ってのだったかな・・何かの雑誌で見たのですが、ぬいぐるみのような猫。飼ってみたいな~。

 くゆらさん宅では生き物は飼われてますか~!?

 

投稿: うっT | 2007/12/23 22:41

こんにちは、ひさえさん♪

鼻!?冷たくなります(笑)

そうですね、子供のあどけない表情は
おっしゃるように、無条件に可愛いですね。

投稿: くゆら | 2007/12/24 01:45

こんにちは、ぴかさん♪

>寒い部屋に、暖かいお布団が似合うのではないですか?
そうなんですよ・・・
部屋は寒いけどお布団や毛布は贅沢しています^^

>ネコちゃん、人間の赤ちゃんみたいですね。
>気持ち良さそうですね。
ほんとですね・・・
よく食卓について居眠りをしてしまう赤ちゃんもいますものね。
この鼻ペチャの愛嬌ある顔がまたほんわかしてていいでしょ!?

投稿: くゆら | 2007/12/24 01:47

こんにちは、うっTさん♪

そうですね・・・
「ラグドール」は名前のごとく「ぬいぐるみ」みたいですものね。
この仔は「ペルシャ」かな!?
こんな姿をみると飼ってみたくなりますよね♪

うちは以前、こんなペルシャをペアで飼っていたのですよ。
15年くらい・・・居たかな!?
たくさん赤ちゃんも産んで可愛い姿もいっぱい見てきましたが・・
もう今は・・・・・
写真あるかなぁ!?また探して載せてみますね。

投稿: くゆら | 2007/12/24 01:48

この記事へのコメントは終了しました。

« もうすぐ・・・・ | トップページ | クリスマスの約束’05 »