« From 仙台 | トップページ | 10月31日 »

2007/10/29

○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!

久しぶりのセンペルです。
000_0557
アトロプルプレウムです。
今の時期、紹介できるということは、丈夫なセンペルさんということでしょうか!?
このセンペルもいろいろな色に染まる不思議なセンペルでお気に入りです。


000_0548
そして、なんとなく、盛り上がり気分の「ワールドカップ2007」
(。_゚)?オヨッ・・・・・・・・わたしだけ(!__)?

TVでも、頑張って気分を盛り上げてくれているので・・・・・
わたしも便乗して・・・・・“がんばれ!にっぽん!”・・・チャチャチャッ!

バボちゃんもスタンバイOK
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

画像は、4年前ワールドカップの盛り上がりで集まったバボちゃん軍団。
それにしても・・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

今年はライムグリーンのバボちゃんが居るO=(-_-; ムク..
また、新しく、お迎えしてしまうかも・・・・・(笑)

しっかり!?、すっかり、販促の思う壺にはまってしまうσ(‐_‐)ワタシ
それでも、いいんです!
みなさんも、がんばって応援しましょうね!

|

« From 仙台 | トップページ | 10月31日 »

コメント

今晩は^^
くゆらさんはバレーボールですか?
私は野球とスケートです。
朝はワールドシリーズ、夜は安藤選手で盛り上がってました。

アトロプルプレウムって名前はきっと覚えられません(笑)
あ!トロプルプルになっちゃいそうです。
不思議色のグラデーションですね♪

投稿: ダダ | 2007/10/30 00:49

こんにちは♪
アトロプルプレウム、うちにもいます~♪
これに一目ぼれしてからセンペルにはまったようなものです(⌒-⌒)
くゆらさんのは斑入りみたいにいろんな色が出てますね~
うちのも早く子吹きしてほしいな。まだランナー出ないんですよ。。

うちでも、野球とスケートですw
バレーやってたんだ。ってなくらい気付いてなかった(笑)
ゴメンねww
ライムグリーンのバボちゃんもぜひ集めてくださ~い♪

投稿: くるみ | 2007/10/30 15:00

こんにちは、タダさん♪

>くゆらさんはバレーボールですか?
そうなんです、自分が、小学校からず~っと学生時代
社会人も通して永くやっていたから・・・・、
つい、のめり込んでしまいます。

>私は野球とスケートです。
>朝はワールドシリーズ、夜は安藤選手で盛り上がってました。
わたしもスポーツ全般、よくみますよ。

>アトロプルプレウムって名前はきっと覚えられません(笑)
>あ!トロプルプルになっちゃいそうです。
>不思議色のグラデーションですね♪
(≧∇≦)ブハハハ!名前ねぇ、好きこそ・・・で
センペルの名前は覚えられますが・・・・、
ハオの名前は覚えられません(;^_^A アセアセ・・・

投稿: くゆら | 2007/10/31 14:24

こんにちは、くるみさん♪

>アトロプルプレウム、うちにもいます~♪
>これに一目ぼれしてからセンペルにはまったようなものです(⌒-⌒)
そうなんですね、不思議な色合いですものね。

>くゆらさんのは斑入りみたいにいろんな色が出てますね~
>うちのも早く子吹きしてほしいな。まだランナー出ないんですよ。。
ランナーが出なくて沈黙のセンペルもいくつかありますね。
うちのチョコレートというセンペルがそうでした。
来春には子吹きしてくれるといいですね。

>うちでも、野球とスケートですw
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ、バレー人気ないですね(笑)

>バレーやってたんだ。ってなくらい気付いてなかった(笑)
>ゴメンねww
いえいえ、
まだやっていません・・・、2日からです。

>ライムグリーンのバボちゃんもぜひ集めてくださ~い♪
v(。・・。)

投稿: くゆら | 2007/10/31 14:34

センペルがだんだん元気になってきて、楽しみな季節ですね!このお方はなんとも表現しがたい、微妙なお姿・・・。

あ、バボちゃんっていうんですか。名前知らなかった~。かわいいですね。燃えたのははるか昔だなあ。熊田さんのファンでした。でも、バレーって見始めるとはまりますよね。


遅くなりましたが、プリンさんからのアドロや松シリーズもすごーく素敵でした。真っ赤な松の緑、大好き~。

投稿: エドアルダ | 2007/10/31 18:36

こんにちは、エドアルダさん♪

センペルもほんとに元気になってきました。
楽しみですね。

>熊田さんのファンでした。
熊田選手をご存知とは・・・通ですね!?

>燃えたのははるか昔だなあ。
>でも、バレーって見始めるとはまりますよね
嬉しいです。
多肉ブログでバレーも知ってるよ、
といっていただける方が居て・・・・(TwT。)

>遅くなりましたが、プリンさんからのアドロや松シリーズもすごーく素敵でした。
>真っ赤な松の緑、大好き~。
ありがとうございます。

投稿: くゆら | 2007/10/31 22:29

ちょこっとこちらにも( ´ノД`)コッソリ
男バレは・・・熊田さんと同世代で言えば私は井上選手が好きでした ププププ
女バレは佐藤伊知子さんとかw古い~(;・∀・)

投稿: ひでこ | 2007/11/01 16:28

佐藤伊知子さんは東北福祉大でしたね。
アトロプルプレウムは、ちゅりおさんからですか?
斑入りになってますね。

投稿: つばさ | 2007/11/01 22:03

こんにちは、ひでこさん♪

>ちょこっとこちらにも( ´ノД`)コッソリ
ありがとうございます。

>男バレは・・・熊田さんと同世代で言えば私は井上選手が好きでした ププププ
>女バレは佐藤伊知子さんとかw古い~(;・∀・)
いやはや・・・(・・。)ゞ
もしかして・・・私より通かも・・・・

投稿: くゆら | 2007/11/02 23:15

つばさくん♪

>佐藤伊知子さんは東北福祉大でしたね。
もしかして、同郷だったりするのかな!?
みなさん、意外とバレー通だったりしますね(笑)

>アトロプルプレウムは、ちゅりおさんからですか?
わたしは、ちゅりおさんからは購入しません。

>斑入りになってますね。
(^w^) ぶぶぶ・・・さすがですね。
見逃していませんね。
そうなんです、ラインを引いたようにスーッと
数箇所に入っています。

投稿: くゆら | 2007/11/02 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

« From 仙台 | トップページ | 10月31日 »