« 苦肉の柵 | トップページ | サクシーディング・ルーツ »

2007/09/15

連休初日は

Img62003_2
連休ですね・・・・・
わたしはなぜか、押入れの中の
大掃除を始めてしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ
(植え替えしないといけない多肉もあるのに・・・・)

台風のせいか、外は急に雨が降り出したと思ったら
カーッと眩しいばかりの日が差してきたり・・・・・・・、

夏に散々、傷めつけられた多肉たちは、
これでもか・・・・・、といわんばかりの
最終攻撃に遭っている様相です・・・ヘ(T-T*ヘ)
せっかく植え替えたセンペルも・・・・o( _ _ )o~†、

全くきょうは変な天気だった・・・・なので・・・・・
もう植物は放り出して、この連休は押入れ掃除o( ̄^ ̄o)彡プイッ

100_8657
(ーoー)y~~~ TABACCO
そうしたら、大昔に描いた、こんな変てこな作品が出てきたので載せてみました。


そして、嬉しい報告は・・・・
100_8623
2年以上、沈黙だったセンペル・チョコレートでしたが、
今年やっと二つの仔吹きをしましたv(*'-'*)v

|

« 苦肉の柵 | トップページ | サクシーディング・ルーツ »

コメント

こんばんは(*´冖`*)
2年とは長い間、待ってたかいがありましたね♪
センペルも、マイペースなのんびりな子のもいるのかもしれないですね♪
くゆらさんは、待ちくたびれたかな??
秋の天気は、ホントコロコロ変わってしまいますよね。
窓閉めた途端、かーと暑くなったり( ̄▽ ̄;)
今回の作品は今までの中でも渋い作品ですね。
くゆらさんはタバコ吸う人なのかな?

投稿: emi | 2007/09/15 22:08

うちのチョコレートも二つだけ仔吹きでした。
同じような感じの仔吹きでした。
色が薄いのは、日光が少なかったのかな?
ちょっと、葉の厚みが薄いような気がしました。

投稿: つばさ | 2007/09/16 18:48

 くゆらさんは絵がお上手ですね ^-^。

ヒゲのおやじ「お客さん、何すんだい!?」

私「ふ・・ふぁーざーのやつすいません;」

って感じの絵ですかね ^-^;

投稿: うっT | 2007/09/16 21:54

emiさん、こんにちは♪

このチョコレートはマイペースも、マイペース・・・
今年は花が咲いてお終いになるかと思っていたのに
それでも、仔吹きしてくれてホッです。

>今回の作品は今までの中でも渋い作品ですね。
もうほんとにトールをやりはじめたばかりの
なんでも描きたかった頃の作品ですよ。

>くゆらさんはタバコ吸う人なのかな?
吸う人に思いますか!?・・・・
(^w^) ぶぶぶ、吸いません・・喘息持ちなので・・(;^_^

投稿: くゆら | 2007/09/17 04:07

こんにちは、つばさくん♪

>うちのチョコレートも二つだけ仔吹きでした。
>同じような感じの仔吹きでした。
今年は花が咲いてお終いになるかと思っていたけど
仔吹きしてくれて一安心ですね。

>色が薄いのは、日光が少なかったのかな?
>ちょっと、葉の厚みが薄いような気がしました。
そうなんです。
夏の間は家の北側で管理していたので、
葉の色も、厚みも本物ではないと思います。
もう少し日差しが柔らかくなったら、
南側に移したいと思います。

投稿: くゆら | 2007/09/17 04:24

こんにちは、うっTさん♪

>くゆらさんは絵がお上手ですね ^-^。
≧(´▽`)≦アハハハ、これは駄作です。
描くことを覚え始めて何でも描きたかった頃の作品で・・・
懐かしかったので、載せてみましたぁ。

>ヒゲのおやじ「お客さん、何すんだい!?」
>私「ふ・・ふぁーざーのやつすいません;」
>って感じの絵ですかね ^-^;
≧(´▽`)≦アハハハ、西部劇の一場面ですか!?

投稿: くゆら | 2007/09/17 04:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 苦肉の柵 | トップページ | サクシーディング・ルーツ »