« 愛情いっぱい | トップページ | 白絹姫と・・・ »

2007/09/24

ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ〒

100_8709
みなさんのところでも報告が聞かれますが、
うちでもミセバヤの花が咲いたので(≧∇ノ■ゝパシャッ☆

そして・・・・・・・
Img432
ネッ友のNさんから、郵便小包でたくさんのセンペルが届きました。
ジョビバルバ、カルカレウム、テクトルムと種類も色々・・・・・・。
名前もきちんと印字してくださっています。

Nさんもまた、熱烈なセンペルラバーさんです。
お仕事の帰りがどんなに遅くなっても、懐中電灯をもって
庭先のセンペルの顔を見に行かれるという・・・・ψ`ー´)ノψ`ー´)ノヤァヤァ

田舎だから、大丈夫と思う・・・とおっしゃってるけど、かなり怪しい人!?(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪・・・・センペルラバーはみんなおんなじだぁ~!!!

Nさん、今秋は、もうSMGに注文を入れられたそうで・・・
10日という速さで届いて、状態もとても良いとのことでした。

私もNさんの1週間くらい後に注文を入れていたので、
「状態がいいという情報」に待つのが楽しみになりました。

Img13685-+--- Aeo Succeeding Root ---+-
郵便発送の準備ができました。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ〒・明日朝投函
今回は、青森・東京・愛知・石川・兵庫に発信です。
受け取り宜しく、お願いします。

|

« 愛情いっぱい | トップページ | 白絹姫と・・・ »

コメント

すげ~。Nさんって、……誰だろう。
SMGかぁ。欲しいものはほとんど注文しちゃってるからなぁ。
ドイツから早く届くといいんだけど。

投稿: つばさ | 2007/09/24 21:05

くゆらさん、無事に届いたようですね。
よかったです。
ほかのセンペルラバーの皆さんも同じ何でしょうか?
自分だけでなくて良かったです…

投稿: nishika | 2007/09/24 22:38

こんにちは、つばさくん♪

SMGは制覇ですか・・・・・!?
「すげ~。」って
それ、そのままつばさくんに返します(笑)
ドイツ、楽しみですね。
お披露目も楽しみにしていますよ。

投稿: くゆら | 2007/09/26 00:09

こんにちは、nishikaさん♪

ブログのおもてに引っ張りだしてしまいましたね。
とっても嬉しかったので記事にさせていただきました。

懐中電灯・・・云々
センペルの顔を見てから寝ます・・・云々のお話に

あぁっ、nishikaさんも熱烈な
センペルラバーさんだぁ~と思って
とっても親近感が・・・・・
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマですよ。

投稿: くゆら | 2007/09/26 00:21

こんばんは!
お久しぶりでございます。 m(_ _)m
久しぶり過ぎて繰り下がって読ませて頂いてます。
あぁ~ASR便!
返事が遅すぎて、二度手間になってしまいますね。
お手数かけてすみませんでした!

もうミセバヤ咲いたんですか!! (@_@;)
私のはやっと小さいツボミをつけたところです♪
ミセバヤの花は大好きです!!

投稿: こむ | 2007/09/30 00:08

こんにちは、こむさん♪

ASR便!、月曜日に投函しますね。
受け取り宜しく御願いします。

>返事が遅すぎて、二度手間になってしまいますね。
>お手数かけてすみませんでした!
いえいえ、「残り物に福あり」かも・・・・です(笑)

ミセバヤはいろいろですね。
画像のように咲いているのもあれば・・・
これからのものも・・・・
わたしもミセバヤは好きですよv(*'-^*)-☆

投稿: くゆら | 2007/09/30 10:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛情いっぱい | トップページ | 白絹姫と・・・ »