« 月と兎 | トップページ | 遅れて・・・2題 »

2007/09/03

ホッ・・・

朝夕ずいぶん凌ぎやすくなってきたので、ホッとしてしまいました。
ブログを1週間、サボってしまうと、
意を決して、いち・にぃ・さん・・・・と
自分に掛け声をかけないと返ってこれません((^┰^))ゞ テヘヘ

100_8575

そんな、気まぐれなブログにもたくさんのゲストさんが訪れてくださることに感謝です。
ブログも3年目に突入しています。
みなさんからいただいたコメントも1000近くになりました。
おかげさまで、今夜遅くか明日には50000アクセスに・・・・・・・・<(_ _*)> アリガトォ。

それで、感謝の意を込めてカウントプレゼントなど、企画してみました。












*--- カウントプレゼント ---*

  • カウント55555を踏んでくださった方に
  • プレゼント:ブログで紹介してきた植物のいくつか
  • 自己申告
  • 「私が55555を踏みました」とMY POSTにご報告ください。
    カウンターの55555画像があれば嬉しいですが(任意)

  • 応募資格:このブログにふだんコメントをいただいている方

気候も穏やかな、10月中旬ころに、プレゼントをお届けできればうれしいです。
是非、挑戦してみてくださいね。
* 前哨戦として50000カウントを踏んだ方もよかったらお知らせください(=v=)♪
Img30401_2
センペルの夏の総決算。こちらは「スーパードーム」
Before - After 画像ではなく After Summer - Toward Autumn

|

« 月と兎 | トップページ | 遅れて・・・2題 »

コメント

こんばんは♪
本当にやっと最近は朝晩「お、涼しい~☆」って思えるくらいになりましたよね。
数日前に室内から外の日影にセンペルを戻して、今日は枯葉を取り除きつつの植え替えをしました。もうすぐ久しぶりのお水をあげられそうです♪
もうすぐ5万ヒットなんですね、すごい!コメントは1000ですか?1万じゃなくて?
私も思い切ってくゆらさんのブログにコメントしてご縁が出来て嬉しいです。結構勇気出したんです(苦笑

投稿: ひでこ | 2007/09/03 18:30

とっても充実した内容と
美しい写真で尊敬しているくゆらさんだもの、
50000ヒットも納得です。

いつもながら、きれいですね~。
ハオ、つるつるですねー。
触ってみたくなります。
センペル、スーパードームっていうだけあって、
もりもりしてますね!

投稿: エドアルダ | 2007/09/03 18:39

うちのスーパードーム、仔がほとんど全滅(涙)

投稿: つばさ | 2007/09/03 18:54

すごいですね50000ヒット目前!!
ほ~んとに、朝晩は涼しくなりましたね~
私もそろそろ新顔を買い足したくなってきてます(^^ゞ
センペルも地植えにしたいな^m^

投稿: ひさえ | 2007/09/03 21:46

本当に納得の50000ヒットです。
だって、いつも綺麗な写真ばっかりで
うっとりですぅ~~
写真集みたい♪
それと、50000ヒットおめでとうございます。
私が49999踏みました。わぁ!!って、
思ってたら、どなたかが50000ヒット
踏まれたみたいで(;^ω^)

今度は55555目指して頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: あこ | 2007/09/03 21:54

お、カウプレですか!
エライナ~とつくづく思っちゃいます
どうもそういうの設定するのは苦手(^^;

カウントも残念、50006ですぅ

投稿: あき | 2007/09/03 22:00

こんばんはぁ~。
50012だったこむで~す。
ブログ3年目突入おめでとうございま~す!
私は・・・数えてみたら5ヵ月でしたぁ~。
3年か・・・続くかな・・・。

ほんとあっという間に涼しくなりましたよね!
多肉を育ててなければこれほど気温の変化を気にして
いなかったと思います。
石に1・2・3って書いてあるの可愛いですね!

投稿: こむ | 2007/09/03 22:36

こんばんは♪
50000アクセスおめでとうございます~^^
ちなみに私は50021でした
誰が55555に当たるか楽しみですね~♪

本当朝晩過ごしやすくてほっとしてます
今日は曇っててたまには日焼け止めなしでいいか~なんて出かけたら、
ばっちり後で日差しが^^;
しっかり日焼けしてしまいました(汗)
なんとなく、夏の終わりって淋しい感じがする今日このごろです

投稿: kota_ron | 2007/09/03 23:03

こんにちは、ひでこさん♪

わたしもセンペルは植え替えの終わったものから
少しずつですが、ここ2,3日の雨に当てていますよ。

>コメントは1000ですか?1万じゃなくて?
はい、やがて2000ですが、
半分は私のお返事なので・・・(;^_^A アセアセ・・
とっても、とってもうれしいみなさんからのコメントです。

>私も思い切ってくゆらさんのブログにコメントしてご縁が出来て嬉しいです。
そうでしたね、ハッキリと覚えていますよ。
確か、ジャンヌ・ダルクがご縁でしたね\(^▽^)/

>結構勇気出したんです(苦笑
そうでしたかぁ~勇気に感謝します。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

投稿: くゆら | 2007/09/03 23:45

こんにちは、エドアルダさん♪

>とっても充実した内容と
>美しい写真で尊敬しているくゆらさんだもの、
>50000ヒットも納得です。
ありがとうございます。
とても充実した内容とはいえませんが・・・(^-^)ゞ ポリポリ

>いつもながら、きれいですね~。
>ハオ、つるつるですねー。
>触ってみたくなります。
この暑い夏、溶けたり、傷んだりする多肉続出の中、
意外にハオルシアが丈夫だったのに感心しました。

>センペル、スーパードームっていうだけあって、
>もりもりしてますね!
ハイ、正しくドームのようにこんもりと円い形状です*^-^*

投稿: くゆら | 2007/09/03 23:53

こんにちは、つばさくん♪

>うちのスーパードーム、仔がほとんど全滅(涙)
・・・・・(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ (笑)

存続していける株も、その年、その年によって流動的ですね。
いっぱい増えたものはどうぞ、おねだりしてください。
こちらからは、倍、おねだりしますから・・・・(゚o゚;;ギク!(笑)

投稿: くゆら | 2007/09/04 00:02

こんにちは、ひさえさん♪

>すごいですね50000ヒット目前!!
はい。みなさんのおかげです。

>ほ~んとに、朝晩は涼しくなりましたね~
>私もそろそろ新顔を買い足したくなってきてます(^^ゞ
そうですね、夏は想像以上に厳しかったですものね。
わたしも新しい多肉に出会いたくてウズウズしています(笑)

>センペルも地植えにしたいな^m^
そうですね。
わたしも今年は家の北側の軒下にレンガを組んだだけの
簡易な花壇にセンペルを植えましたが
夏は無事越せたようです。

投稿: くゆら | 2007/09/04 00:12

こんにちは、あこさん♪

>本当に納得の50000ヒットです。
>だって、いつも綺麗な写真ばっかりで
>うっとりですぅ~~
>写真集みたい♪
テヘヘッ(*゚ー゚)>、あこさん、ほめ過ぎです・・・・

>それと、50000ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます。
こうして訪ねてくださるみなさんのおかげです。

>私が49999踏みました。わぁ!!って、
>思ってたら、どなたかが50000ヒット
>踏まれたみたいで(;^ω^)
そうでしたか~・・・・・残念!

>今度は55555目指して頑張りますね。
ハイ、是非、狙ってください。
いつも訪ねてくださるゲストさんにカウプレ貰っていただけると
いいなぁと思っているのですが・・・・
50000踏破を名乗る方がいなかったら、
あこさん、前後賞ということで対応させていただきますね。
まずは、55555まで、お待ちくださいm(_ _;m)。

>これからも、よろしくお願いします♪
こちらこそ・・・・よろしくお願いします♪

投稿: くゆら | 2007/09/04 00:25

こんにちは、あきさん♪

>お、カウプレですか!
>エライナ~とつくづく思っちゃいます
>どうもそういうの設定するのは苦手(^^;
そうですか・・・・・でも、
狙ってみてくださいね。

>カウントも残念、50006ですぅ
あこさんとあきさんの間に50000を踏んだ方がいたしたのね!?
わたしもちょっぴり残念!

投稿: くゆら | 2007/09/04 00:31

こんにちは、こむさん♪

>50012だったこむで~す。
久しぶりに更新したので、思いがけずアクセスが
伸びてしまいましたね

>ブログ3年目突入おめでとうございま~す!
ありがとうございます('-'*)アリガト♪

>私は・・・数えてみたら5ヵ月でしたぁ~。
>3年か・・・続くかな・・・。
はい、わたしも気まぐれにのらりくらりとした時期もありますが、
せっかく、知り合えたみなさんとは、
長くお友達で居られたらいいなぁと思っています。
是非、続けてね!

>ほんとあっという間に涼しくなりましたよね!
>多肉を育ててなければこれほど気温の変化を気にして
>いなかったと思います。
わたしも、同じです。
気温や家の周りの日当たりなんか気になったりして・・・(笑)

>石に1・2・3って書いてあるの可愛いですね!
以前、セダムの寄せ植えを雑貨屋さんで買ったときに
こんなふうにして丸い石が並べられていたので、
ちょっと、まねをしてみました。


投稿: くゆら | 2007/09/04 00:44

こんにちは、kota_ronさん♪

>50000アクセスおめでとうございます~^^
ありがとうございます。

>ちなみに私は50021でした
久しぶりに更新したので、
思いがけずアクセスが伸びてしまいましたね

>誰が55555に当たるか楽しみですね~♪
kota_ronさんもぜひ、狙ってみて下さいね。

>本当朝晩過ごしやすくてほっとしてます
>今日は曇っててたまには日焼け止めなしでいいか~なんて出かけたら、
>ばっちり後で日差しが^^;
>しっかり日焼けしてしまいました(汗)
そうでしたか・・・・・
まだまだ、油断はできないかしら・・・!?

>なんとなく、夏の終わりって淋しい感じがする今日このごろです
確かに・・・・、賑やかだった夏が終わるのは淋しいですね。

投稿: くゆら | 2007/09/04 00:51

きょうはまた蒸し暑いですね。
台風が来てるようだし・・(-゛-メ)

50000HITおめでとうございます♪
くゆらさんのブログは写真も綺麗だし
私好みのお肉ちゃんもいっぱいでいつも楽しみにしてます~♪
カウプレ、どんくさくって踏んだことないけど
密かに狙おう~w(・㎜・*)

投稿: くるみ | 2007/09/04 10:53

こんにちは、くるみさん♪

>きょうはまた蒸し暑いですね。
>台風が来てるようだし・・(-゛-メ)
ホッとしたのもつかの間でしょうか?
台風シーズンも到来だし・・・・
暑さもぶり返したりあるでしょうね。

>50000HITおめでとうございます♪
>くゆらさんのブログは写真も綺麗だし
>私好みのお肉ちゃんもいっぱいでいつも楽しみにしてます~♪
ありがとうございます(・・。)ゞ

>カウプレ、どんくさくって踏んだことないけど
>密かに狙おう~w(・㎜・*)
どんくさいっとかないですよヾ(^ー^;)
くるみさんにラッキーが巡ってきますように!

投稿: くゆら | 2007/09/05 08:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 月と兎 | トップページ | 遅れて・・・2題 »