« 北斗星 | トップページ | お休み終わり! »

2007/08/17

札幌・小樽

こんなところを巡っています。

北海道とはいえ、例年以上に暑いようなので屋内で過ごせる場所を・・・・

 
*サッポロファクトリー*


*小樽運河*気温23.8℃
曇り空、時折、小雨交じりのお天気ですが、
炎天下の散策にならずにかえって過ごしやすい1日になりました。

小樽散策バスを乗り継いで・・・・

*小樽から望む石狩湾*なぜか霧雨模様が似合う北の海。


*鳥・・・ヾ(ーー )ォィ、ウミネコ?*


*小樽水族館*

なぜか、温かい海の魚???

 


騒動の中、「白い恋人」・・・・・・*o_ _)oバタッ ・買っていません。

|

« 北斗星 | トップページ | お休み終わり! »

コメント

旅行、楽しんでるようですね^m^ 羨ましい…
埼玉は今日も暑かったです(>_<)

小樽は行った事ないですが、函館は別れた元旦那の
実家があったので何度か行きましたよ(^^ゞ

水族館は涼しくて良さそう…

投稿: ひさえ | 2007/08/17 22:26

おはよ~(*´冖`*)
おお、旅行中でしたのね。羨ましい~!
お供したいくらいですぅ~(勝手にね^m^)プ
旅行3~4年前以来してないのでくゆらさんの旅日記を楽しませて貰うわ~!
おお、ニモがいる♪水族館好きなんだぁ~!ってもまだ4ヶ所しか行った事がないんだけどね( ̄▽ ̄;)
北海道ってやっぱり涼しいのね~過ごしやすいでしょ?
秋田ですら35℃まで上がりましたよ~。
昨日は涼しかったけどね。
続き楽しみにしてるからね(*´冖`*)

投稿: emi | 2007/08/18 09:46

こんにちは、ひさえさん♪

>旅行、楽しんでるようですね^m^ 羨ましい…
>埼玉は今日も暑かったです(>_<)
昨日も夜行に乗り今日、お昼過ぎには戻りましたよ。
昨日、夕方の札幌の気温は23℃でした。
また暑い現実に戻って明日からはお仕事です。

>小樽は行った事ないですが、函館は別れた元旦那の
>実家があったので何度か行きましたよ(^^ゞ
今回、函館は通過のみ・・・列車の中からのみ・・・
また機会があれば北海道のあちこちは行ってみたいです。

>水族館は涼しくて良さそう…
ハイ、水族館は中より外のほうが涼しかったです。

投稿: くゆら | 2007/08/19 17:53

こんにちは、emiさん♪

>おお、旅行中でしたのね。羨ましい~!
ハイ、でも、もう戻ってきましたよ(笑)
1週間もあっという間に過ぎました。

>北海道ってやっぱり涼しいのね~過ごしやすいでしょ?
帰るころは札幌市内23℃でした・・・・
涼しいを通り越して、「寒い」という道行く人の声も・・・

>秋田ですら35℃まで上がりましたよ~。
>昨日は涼しかったけどね。
列車は岩手県を走ったのね・・・・
機会があれば秋田県のほうもゆっくりまわってみたいです。
列車で眺める景色も好きだったりするので・・・・

>続き楽しみにしてるからね(*´冖`*)
旅行記はまた自己満足のアルバムに載せますので、
お暇なときに覘いてやってくださいませ。

投稿: くゆら | 2007/08/19 18:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 北斗星 | トップページ | お休み終わり! »