« お休み終わり! | トップページ | 日差しが変わった »

2007/08/22

お知らせ


ホームページやブログも容量や契約期限などの都合で
いくつか、変遷してきました。

もとは、このブログの前身はホームページだったのですよ。

TOPページからこのブログにリンクしていたのですが、
都合により、8月末でHP部分を切り離します。

TOPページをお気に入り・リンクしてくださっている方は
ココログブログ * ANOTHER PLACE *TOPにリンクを訂正してください。
m(*- -*)m

それに伴い「Painting」・「Zoom in!」のページのURLも削除、変更されます。
m(*- -*)m・・・・変更、宜しくお願いします。

少し前のことですが、お気に入りの多肉の花やお気に入りシーンを載せていた
Photoブログ・掲示板(有料)が、「データが飛びました、ごめんなさい」って
・・・・・メールが来たときはヾ(--;)ぉぃぉぃと思いましたね・・・・・などなど・・・

この際、有料部分を切り離し身辺整理をして、少しだけスリムになろうかと・・・・。

|

« お休み終わり! | トップページ | 日差しが変わった »

コメント

わたし自身もスリムになりたい!(笑)

別々のセンペル頼んでいると、交換ができていいですね。
増えればの話ですけど。
レニーさんのところは、元気なやつ送ってくれますよ。
品種も、?なのはあんまりない、と思います。

投稿: つばさ | 2007/08/22 12:09

私も今回、光に変えてプロバイダーも変わるので
HPは閉鎖しようと思ってます。
何だかどうやって移行するのかわからなくて…(^^ゞ

くゆらさん、いつも画像の加工が綺麗ですね。
やっぱり画像編集のソフトをお使いですか?

投稿: ひさえ | 2007/08/22 21:33

こんばんはぁ~。
画像紅葉するんですね! (@_@;)
早く秋になってくれないかなぁ~。
紅葉見たいなぁ~。

ホームページはブログより設定が難しいんですよね?
ブログも始めたばかりなので機能の使い方も分からずやってますぅ。
くゆらさんみたくアルバムとかいろいろ作ってみたいなぁ~とは思っているんですが。

投稿: こむ | 2007/08/23 00:52

以前は私もHPやってたなぁ。(多肉じゃないですけど)
HPの更新、運営ってブログと違って続けるのに結構根気がいりませんか?(;´∀`)
いつのまにか放置・・・ってことしてましたw
私もくゆらさんの画像処理はいつも素敵だなぁって思ってます☆
今ウェブデザインの勉強をしてるのですけど画像ソフトもちょこっとお勉強中ですがこういう写真を加工ってことまではやってないのですよね。フォトショも持ってるけど使い方がさっぱりです(-公- )

投稿: ひでこ | 2007/08/23 09:48

私パソコン全く分からなくて、だんな様にブログ入るのとか設定とか
全部やってもらったんです(>ω<)
それまでは、ネットも出来ない人だったので・・・

だからくゆらさんのブログの写真を見ると、感動します。
この前の北海道の形のとか・・・
あれにはきゃぁぁ~Σ(@∇@)ってなりました。
いつかはこういうステキな加工が出来るようになりたいです♪

投稿: ぽっけ | 2007/08/23 11:06

こんにちは、つばさくん♪

>わたし自身もスリムになりたい!(笑)
エ~わたしの中のつばさくんのイメージは・・・・
クールでスマートなんですけど・・・・・???

>別々のセンペル頼んでいると、交換ができていいですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

>増えればの話ですけど。
それは・・・確約できない・・o( _ _ )o ショボーン

>レニーさんのところは、元気なやつ送ってくれますよ。
>品種も、?なのはあんまりない、と思います。
それは楽しみ!!!!!!!!

投稿: くゆら | 2007/08/23 19:19

こんにちは、ひさえさん♪

>私も今回、光に変えてプロバイダーも変わるので
>HPは閉鎖しようと思ってます。
>何だかどうやって移行するのかわからなくて…(^^ゞ
わたしも、それ!なんです。
デスクTOPからノートに換えて
ファイルの移動の仕方が解らなかったり・・・(T△T)
ブログは大丈夫そうなので・・・

>くゆらさん、いつも画像の加工が綺麗ですね。
>やっぱり画像編集のソフトをお使いですか?
ひとつはJustSystemのソフトを持っていますが、
特にそのソフトは使っていないですよ。
無料の加工サイトにほとんどお世話になっています。
http://charaku.maxs.jp/selectpg.html
とか・・・・是非お試しください!

ブログはやめないでね・・・・(*・人・*)
寂しくなるから・・・・。

投稿: くゆら | 2007/08/23 21:00

こんにちは、こむさん♪

>こんばんはぁ~。
>画像紅葉するんですね! (@_@;)
気持ちだけネ・・・・(笑)
このページもなくなっちゃうので画像だけ
ブログに残しておこうかな・・・・なんて、思って・・・

>早く秋になってくれないかなぁ~。
>紅葉見たいなぁ~。
ほんとですね、早く元気な多肉たちの姿がみたいですね。

>ホームページはブログより設定が難しいんですよね?
わたしもCSSとかHTMLとかさっぱり・・・A=´、`=)ゞ
タグ辞書なるものも買ってみたことはあるけど、難しいですね。
今は画像や文字修飾、リンクなどのタグは「みんタグ」さんに
お世話になっています。

>ブログも始めたばかりなので機能の使い方も分からずやってますぅ。
>くゆらさんみたくアルバムとかいろいろ作ってみたいなぁ~とは思っ>ているんですが
わたしもPCスクールにも行ったこともなくて、
自分であちこち触ったりして、
PCでいろんなことができるんだなぁ~と、
日々、新しい発見もあって
PCに遊んでもらっている状態です(笑)

投稿: くゆら | 2007/08/23 21:16

こんにちは、ひでこさん♪

>以前は私もHPやってたなぁ。(多肉じゃないですけど)
>HPの更新、運営ってブログと違って続けるのに結構根気がいりませ>んか?(;´∀`)
HPのタグを読むのに苦労してます・・・σ(゚・゚*)ンート・・・

>いつのまにか放置・・・ってことしてましたw
更新はやっぱり、ブログがお手軽ですね。

>私もくゆらさんの画像処理はいつも素敵だなぁって思ってます☆
ありがとうございます。

>今ウェブデザインの勉強をしてるのですけど画像ソフトもちょこっと>お勉強中ですがこういう写真を加工ってことまではやってないのです>よね。フォトショも持ってるけど使い方がさっぱりです(-公- )

σ("ε";)わたしはPCについては
スクールとか行ったこともなく、講習も受けたことないですよ。

簡単にできる加工サイトさんとかにお世話になっているだけですよ。
http://charaku.maxs.jp/selectpg.html

探せばもっと素敵な画像加工サイトさんもありそうだけど・・・
難しいことは解らないので・・・・(・vv・) ハニャ???
ネタばれしちゃってちょっと残念(笑)

投稿: くゆら | 2007/08/23 21:28

こんにちは、ぽっけさん♪

>私パソコン全く分からなくて、だんな様にブログ入るのとか設定とか
>全部やってもらったんです(>ω<)
うらやましい~。わたしはだれもやってくれる人がいないので
ひとり・・・・PCに遊んでもらってます(笑)

>それまでは、ネットも出来ない人だったので・・・
わたしもまったくわからない人でしたよ。
でも、あちこち触っているうちに
PCさんがいろんなことできることに気がついて
楽しくって・・・・・・

>だからくゆらさんのブログの写真を見ると、感動します。
>この前の北海道の形のとか・・・
>あれにはきゃぁぁ~Σ(@∇@)ってなりました。
>いつかはこういうステキな加工が出来るようになりたいです♪
大丈夫ですよ。わたしもなんの知識もなかったので・・・・
お試しにいろいろな画像加工サイトさんとか、
覘いてみてはいかがでしょう!?
http://charaku.maxs.jp/selectpg.html
など・・・・

投稿: くゆら | 2007/08/23 21:57

この記事へのコメントは終了しました。

« お休み終わり! | トップページ | 日差しが変わった »