« お天気がいいので・・・ | トップページ | ランナーラッシュ »

2007/05/05

=①。①= ふにゃ?

100_7384_1

だれのセイとは、云わないけれど・・・・・
=①。①= ふにゃ?←・・・・・・・・・(ーー;).。

オーニソガラムの茎がポキット折れていました(TwT。)
しかたがないので、ガラスの器に水を張って飾りました。
..............................................................................................................................

そしてセンペルは・・・・・・


100_7396
名前で選んでしまいました。ココフラネル・・・・・

100_7391_1
エレガンス・・・・・?

100_7421_1
コモリなんてどうでしょう・・・・・・

みんな響きのいい名前です。

|

« お天気がいいので・・・ | トップページ | ランナーラッシュ »

コメント

おはよ~!
オーニソガラム、残念でしたね。
でもおかげでかわいい飾り付けが見られました。
おしゃれですね♪窓辺に飾っておけば目の保養ですね!
うちは、私のせいで窓辺は多肉棚で多肉がびっしりで
インテリアとかに反してます^m^)プ
=①。①= ふにゃ?が私の中でツボでした♪
にゃんにゃんの顔文字かわいいね♪

くゆらさんも結構名前買いってあるんだねぇ♪
エレガンスって他の多肉もあったねぇ。
エケベリアだったかな?
やっぱり今日もうぶ毛チャンいたね(*´冖`*)
姿形かわいいけど、コモリって名前から
どうしてもおばちゃまを思い出しちゃう私であったヾ(・・;)ォィ

投稿: emi | 2007/05/07 09:04

emiさん、こんにちは♪

=①。①= ふにゃ?
ブログの隙間を埋めてくれてありがとう・・・・

>うちは、私のせいで窓辺は多肉棚で多肉がびっしりで
>インテリアとかに反してます^m^)プ
わたしも写真を撮るために
棚の上のゴチャゴチャを片付けましたよ(;^_^A アセアセ・・

名前買い・・・結構多いですよ。
emiさん、コモリのおばちゃましってるんだぁ、(≧ω≦)Nice!!

投稿: くゆら | 2007/05/07 21:52

この記事へのコメントは終了しました。

« お天気がいいので・・・ | トップページ | ランナーラッシュ »